FEATURE

「RUN THE FLOOR」が3×3国際大会を盛り上げる

B.LEAGUEのオフィシャル・カルチャーブランド「RUN THE FLOOR」(以下RTF)が、3x3の国際大会であるFIBA 3x3 World Tour Utsunomiya Mastersを盛…

NINJA SKILL BALLERZによる「忍者×バスケ」パフォーマ…

フリースタイルバスケットボールチーム NINJA SKILL BALLERZの「忍者×バスケ」パフォーマンス動画が、公開後10日間という異例…

RTF -RUN THE FLOOR-

B.LEAGUE発足と同時にスタートしたリーグオフィシャル・カルチャーブランドRUN THE FLOOR(ラン ザ フロア/RTF)。バスケ…

『3×3.EXE PREMIER』選手たちの足元を飾るのはカ…

6月9日(土)に開幕し、各カンファレンス熱戦が繰り広げられている3人制バスケットボールリーグ『3×3.EXE PREMIER』は、…

SNEAKER SOUL vol.1 -千葉県船橋市M邸-

ただのマニアとは一線を画し、ある意味スニーカーと人生を歩む。そんなただならぬ方々のコレクションに会いにいく本企画。第1回はスニーカーへの思いを見事に収めた夫婦宅を訪問。

SPECIAL DELIVERY vol.1「BALL DON’T L…

ファッションの生産・販売プラットフォーム「FACTRY」とFLY Magazineがタッグを組み、バスケットボールをテーマにしたファッションアイテムを企画!第1弾は仲西淳による本誌好評連載中の「Hoo…

FLY連載「Hoop Slang Bot」から「BALL DON…

プロバスケットボール選手からコーチの道を進む仲西淳が、本誌FLY にて連載中の「Hoop Slang Bot」と、ファッションの生産・販売プレットフォーム「FACTRY」とのコラボレーションが実現!

世界と勝負!ADIDAS NATIONS TOKYO Project

アディダスが次世代のクリエイターを育成すべくグローバルで展開してきたバスケットボールキャンプ、「ADIDAS NATIONS」。全米トップクラスの選手たちと世界各国の将来有望なU19世代が招待される狭…

ADIDAS BASKETBALL SPECIAL INTERVIEW…

強豪ひしめくB1東地区の首位を走るアルバルク東京の不動の司令塔として活躍する安藤誓哉が語るシューズとソックスへのこだわり。全てのプレーヤーのスタートアップに最適なアディダスバスケットボールのギアを解剖…

次世代のクリエイターを探せ!ADIDAS NATIONS TOKYO …

アディダスが次世代のクリエイターを育成すべくグローバルで展開してきたバスケットボールキャンプ、「ADIDAS NATIONS」。全米トップクラスの選手たちと世界各国の将来有望なU19世代が招待される狭…