
ジャ・モラントが世界を巡る「Make Them Watch Tour」を始動
ナイキとのタッグで、創造性と自己表現を世界に届けていく ナイキのシグネチャーアスリート、ジャ・モラントが、自身初となるグローバルツアー「Make Them Watch Tour」をスタート。 アメリカ、中国、日本、フィリ
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1992~93年シーズンの華やかな舞台でマイケル・ジョーダンが初めて着用したアイコニックな「アクア」カラーが復活する。オリジナル同様、アクアトーンとブライトコンコルドのアクセントがブラックとアイアングレーのアッパーに映え
ステフィン・カリーが、この夏アジアを揺らす。 彼の名を冠したアジアツアー、「Curry Brand Asia Tour 2025」の開催が決定。 そして、ブランド初となるカルチャーイベント「CURRY CON」が同時開催
バスケットボールブランド「EGOZARU」が、千葉ジェッツ所属の瀬川琉久 選手のシグネチャーライン「RIKU)」と発売。 7⽉12⽇(⼟)よりEGOZARU公式オンラインストア、EGOZARU福岡店、⼀部バスケットボール
atmos pinkが、PUMAの人気モデル「MOSTRO FEY」と、韓国の注目ブランド「GROVE」による3社コラボレーションモデルを発売。 7月20日(日)よりatmosオンラインショップにて予約販売が開始され、
アフリカ・コートジボワールにおいて、国際バスケットボール連盟のセントラルボードが開催され、50文字…
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