• PRODUCTS
  • 2022.06.20

(株)ベネクスがREXAKTとオフィシャルリカバリーウェアサプライヤー契約を締結

休養時専用の「リカバリーウェア」を開発、製造、販売する株式会社ベネクスが、神奈川県川崎市を拠点として活動する3×3チーム「REXAKT」との、オフィシャルリカバリーウェアサプライヤー契約の締結を発表。

選手がパフォーマンス向上を目指すことに加え、より長く現役としてプレーを続けられるよう練習環境を整えたいという「REXAKT」オーナーの矢野良子氏。女子バスケットボール日本代表も経験した現役時代に休養の重要性を感じ、同社のリカバリーウェアを使用していたことが、今回の契約のきっかけとなっている。


「REXAKT」オーナー:矢野 良子氏
このたび、「株式会社ベネクス様」とオフィシャルリカバリーウェアサプライヤー契約を結ぶ運びとなりました。私が選手時代よりお世話になっており、3×3というタフな環境下で身体を酷使し、リカバリーには重視して来ました。そんな中で、ベネクス様のリカバリーウェアに出会い、初めて着用させていただいた時はとても感動したのを今でも鮮明に覚えており、コンディション調整にとても役立たせていただきました。
今後は「REXAKT」へのチームサポートにより、選手のコンディショニング、また製品の素晴らしさを多くの方々に共有できればと思います。


「REXAKT」選手代表:近内 瞳 選
このたび、「株式会社ベネクス様」とオフィシャルリカバリーウェアサプライヤー契約を締結させていただき、リカバリーウェアをご提供していただけること大変嬉しく思います。私は4年程前から、プレゼントしてもらったことがきっかけでベネクス様のリカバリーウェアを愛用しており、仕事や練習、移動など日々の疲れをリフレッシュすることができる同社の製品は手放せない存在です。そんな製品の素晴らしさを多くの方と共有したく、今度は私たちがきっかけとなれる活動をして参りたいと思います。


株式会社ベネクス 取締役副社長:星 繁信氏
このたび、代表の矢野良子様とのご縁で「REXAKT」様と「オフィシャルリカバリーウェアサプライヤー」契約を締結させていただくことになりました。「REXAKT」の選手の皆様の「休養」をサポートさせていただけるということ、心より光栄に思っております。
矢野様とは共通の知人を通じて知り合ったのですが、チームへの想い、そしてチームで活動する選手に皆様への想いなど、様々なお話を聞かせていただきました。長く現役を続けたご自身の経験から「休養の必要性」をとても重視されていて、「大好きなバスケを長くやっていきたい」という選手の皆様の想いを叶えるためにも、VENEXリカバリーウェアが必要であると感じていただきました。そこで、このたびお話をいただき、そんな矢野様、そして選手の皆様の想いに応えたく、このたびの契約に至りました。
微力ではございますが、弊社製品を通じて選手の皆様へ「休養」を提供させていただき、皆様の活躍に貢献して参りたいと思っております。弊社社員一同、これからの「REXAKT」選手の皆様の益々の活躍と飛躍を心より祈念申し上げます。

株式会社ベネクス

https://www.venex-j.co.jp

RELATED NEWS

LATEST NEWS

  • EVENT

北陸バスケットボール復興支援【HOKURIKU PLAYGROUND Renovation Project】が発足! クラウドファンディングが4月23日(火)19時スタート! 各界の著名人より応援コメントも続々集結!

公園やストリートから日本のバスケを盛り上げていく活動を行っている一般社団法人ピックアッププレイグラウンド(代表理事/秋葉直之 ※以下PUP)が、能登半島地震の復興支援の一環として、石川県の内灘町総合公園(石川県河北郡内灘