OAKLEYがキリアン・エムバペ選手とのパートナーシップ契約を締結
OAKLEYがフランスを代表するサッカー選手であり、現在パリ・サンジェルマンFCでフォワードを務めるキリアン・エムバペ選手と、複数年にわたるパートナーシップ契約を締結したことを発表。
OAKLEYの最新のブランドキャンペーンである「Be Who You Are」では、エムバペ選手の人生が描かれており、彼の姿勢や考え方が捉えられている。
- OAKLEY
OAKLEYがフランスを代表するサッカー選手であり、現在パリ・サンジェルマンFCでフォワードを務めるキリアン・エムバペ選手と、複数年にわたるパートナーシップ契約を締結したことを発表。
OAKLEYの最新のブランドキャンペーンである「Be Who You Are」では、エムバペ選手の人生が描かれており、彼の姿勢や考え方が捉えられている。
スポーツ&ライフスタイルブランドのオークリーは、新しいブランドアンバサダーとして俳優の山﨑賢人氏を起用しました。これまでに世界中のトップアスリートとパートナーシップを締結しているオークリーにとって、日本初のライフスタイル
Photo by オークリー 五輪史上初となる超大技トリプルコーク1440を成功させ、北京オリンピックで金メダルを獲得した平野歩夢選手が、3月8日(火)、弟の平野海祝選手と共にオークリーストア 渋谷店へ来店。 来店記念の
北京オリンピックで平野歩夢選手が男子ハーフパイプで金メダルを獲得。五輪史上初となる超大技、トリプルコーク1440を成功させた。 Photo by MARCO BERTORELLO/AFP via Getty Images
平昌オリンピックのスピードスケート女子1500Mで銀メダル、1000Mで銅メダルを獲得した高木美帆選手が、北京オリンピックで2大会連続となる銀メダルを獲得。 Oakley“Unity Collection”の「Radar
ナイキは1988年に“Just Do It”キャンペーンを展開しましたが、これは単なるスローガンではなく、何かを始めたり挑戦したり、困難に直⾯しても前に進むことを呼びかける意図を持っていました。 “Just Do It”
ナイキは2025年9月11日、旗艦店「NIKE HARAJUKU」を移転リニューアルオープンする 。 2009年の誕生以来16年にわたり、東京・原宿から世界へと発信してきた同ストアが、新たな拠点・原宿クエストに場所を移し
今年25周年を迎えた「atmos」が、同じく今年メジャーデビュー20周年を迎える「RADWIMPS」、世代を超えて愛され続けている「CONVERS」とタッグを組み、トリプルコラボレーションを実現。 スペシャルエディットな
EGOZARUが4thモデルとなる新作シューズ 「EGO AWAKE 2」の新色を発売。 深く神秘的な「レッドコーラル」とスマートで透明感のある「ホワイトxシルバー」の2色が、9月11日(木)よりEGOZARU公式オ