「越⾕アルファーズ」と「EGOZARU」がサプライヤー契約を締結
埼⽟県越⾕市をホームタウンとする「越⾕アルファーズ」と、バスケットボールブランド「EGOZARU」が2021-22シーズンのオフィシャルサプライヤー契約締結を発表。
EGOZARUが越⾕アルファーズの公式ユニフォームをサプライするこの契約は、前年20-21シーズンからの継続となり、ユニフォームだけでなく関連ウェアでも幅広くチームのサポートを行う予定となっている。
埼⽟県越⾕市をホームタウンとする「越⾕アルファーズ」と、バスケットボールブランド「EGOZARU」が2021-22シーズンのオフィシャルサプライヤー契約締結を発表。
EGOZARUが越⾕アルファーズの公式ユニフォームをサプライするこの契約は、前年20-21シーズンからの継続となり、ユニフォームだけでなく関連ウェアでも幅広くチームのサポートを行う予定となっている。
EGOZARUが千葉ジェッツ所属の瀬川琉久選手とのパートナー契約締結を発表。 今後は共同で商品開発を開始し、瀬川琉久選手の名前を冠したシグネチャーシューズを含むオリジナルプロダクトが展開予定となっている。 【瀬川琉久コメ
腕に覚えのある「ハンター(挑戦者)」が、迎え撃つ5⼈の「ビースト(強敵)」に1対1を挑み、賞⾦100万円獲得を⽬指す、無差別級バスケットボール企画「5ビースト(ファイブ ビースト)」。 話題となった1stシーズンに続き
バスケットボールブランド「EGOZARU」が、7月25日から7月30日までの期間、北海道札幌市にて開催される「令和5年度全国高等学校総合体育大会 バスケットボール競技大会(インターハイ)」の大会公式グッズ専用オンラインス
バスケットボールブランド「EGOZARU」が、三重県四⽇市市のバスケットボールの名⾨校「四⽇市メリノール学院/中学校⼥⼦バスケットボール部/NAVY ANCHORS(ネイビーアンカーズ)」の新たなウインターシーズン⽤ユニ
ナイキは1988年に“Just Do It”キャンペーンを展開しましたが、これは単なるスローガンではなく、何かを始めたり挑戦したり、困難に直⾯しても前に進むことを呼びかける意図を持っていました。 “Just Do It”
ナイキは2025年9月11日、旗艦店「NIKE HARAJUKU」を移転リニューアルオープンする 。 2009年の誕生以来16年にわたり、東京・原宿から世界へと発信してきた同ストアが、新たな拠点・原宿クエストに場所を移し
今年25周年を迎えた「atmos」が、同じく今年メジャーデビュー20周年を迎える「RADWIMPS」、世代を超えて愛され続けている「CONVERS」とタッグを組み、トリプルコラボレーションを実現。 スペシャルエディットな
EGOZARUが4thモデルとなる新作シューズ 「EGO AWAKE 2」の新色を発売。 深く神秘的な「レッドコーラル」とスマートで透明感のある「ホワイトxシルバー」の2色が、9月11日(木)よりEGOZARU公式オ