• PRODUCTS
  • 2021.05.07

「UA CURRY FLOW 8」の第11弾カラー「CLASS-Y FLOW」が5月8日(土)登場!

UNDER ARMOURが新設した「カリーブランド」の、初のシグネチャーシューズとなる「UA CURRY FLOW 8」。
このモデルの第11弾カラーとなる「CLASS-Y FLOW」が5月8日(土)に発売される

STORY

教育者でもある、偉大な母への感謝
ソーニャ・カリーはステフィン・カリーの母親であると同時に、教師としての顔を持っていた。そして、規律を重んじていたソーニャは、愛情とともに厳しく子どもたちを育ててきた。ステフィンが中学生の時、彼が家の仕事をさぼった罰として、翌日の試合への出場を許さなかったこともあった。一方で、子どもたちの可能性を信じて応援し続けた。ステフィンが高校時代に、選手としての評価が低くて悩んでいた時は、「人生を切り拓くのは自分次第」と励ました。その言葉を糧に、ステフィンはNBAのスターへと登り詰めた。プロになった後も、母がスタンドにいる時は、ステフィンはその存在を探してモチベーションにしている。教室の外でも中でも、夢を達成できるように導き、育ててくれた母親への感謝をこめた一足。

カリーフロー8「CLASS-Y FLOW」の特徴
カリーフロー8「CLASS-Y FLOW」は、カリーブランドの絶対的な基準である「パフォーマンスをパワーアップさせる」を具現化。最新のUAフロークッショニングテクノロジーを搭載し、軽量で優れたグリップ力を発揮する。コート上での滑りを防ぎ、あらゆる方向に素早く動くことができる。

Curry Flow 8(CLASS-Y FLOW)
・サイズ: 25.0cm-30.0/31.0cm
・価格: ¥16,000 (税抜)
・カラー: Particle Pink / White / Particle Pink(601)

UNDER ARMOUR

https://www.underarmour.co.jp

RELATED NEWS

LATEST NEWS