• EVENT
  • 2021.04.01

adidas契約5選手のサイン入りアディダスバッシュをプレゼントキャンペーンが開催決定!

ALVARK TOKYOは、ADIDAS SPECIAL DAYSと題した3月のホームゲームにて“個性”が際立つ3rdユニフォームを着用し試合していた。
今回、3rdユニフォームのコンセプトである“個性”とリンクした、各選手のプレースタイルや個性を支えるアディダスバッシュのプレゼントキャンペーンの開催が決定!

今回のキャンペーンでは、3rdユニフォームのテーマである”個性”に焦点を当て、アディダスアスリートの5選手が日頃愛用するアディダスバッシュをプレゼント!
アディダスアスリートの4名から愛用のバッシュについてコメントが届いているので、欲しいバッシュについてコメントを見て応募してみてはいかがだろうか。

応募方法については下記をチェック!!

安藤選手 着用モデル

※Photo by ALVARK TOKYO

プレゼント数:1名 28.5㎝
商品名:Dame7


コメント:昨シーズンから ずっとDame 6を愛用してきて、これ以上ないと思っていたのですが、Dame 7はさらにそれを上回りました。
Dameの特徴は軽さとフィット感なのですが、このDame 7はそのフィット感とホールド感がより長く続いてくれる感覚ですね。前回から採用されているLIGHTSTRIKE(ライトストライク)のクッション性も間違いないですし、見た目もかなりスタイリッシュになっているので、最高のモデルです!

竹内選手 着用モデル

※Photo by ALVARK TOKYO

プレゼント数:1名 31.0㎝
商品名 :TMAC RESTOMOD


コメント:トレイシー・マグレディは僕の好きな選手の一人で、昨シーズンから試合では主にT-mac millennium 2を着用しています。
今回、復刻された「TMAC2」(T-MAC 2.0 RESTOMOD)は、実はその話を事前に聞かせていただいて、すぐにリクエストしたくらい好きなモデル、デザインでした。昔、NBAで得点王に輝いた際に履いていたバッシュのイメージはよく覚えていますし、復刻版では、BOUNCE(バウンス)クッションが採用されているので、さらに進化しているのも特徴です。

ザック選手 着用モデル

※Photo by ALVARK TOKYO

プレゼント数 1名 32.0㎝
商品名 :DON2


コメント:どのモデルもすべて最高なんですが、ドノバン・ミッチェル選手のD.O.N Issueは#1からお気に入りの1つでした。今回の#2は、それがさらにパワーアップしています。ソールは#1と同じBOUNCE(バウンス)を使っているのですが、かかと、足首回りの安定感が増しているので、より安心して履けています。それでいて前回より軽くなっている上に、動きやすさも増しているんです。
カラーバリエーションもかなり豊富なので、毎回悩みながら選んで履いています。

テーブス海選手 着用モデル

プレゼント数:1名 29.0㎝
商品名 :Harden Vol.5


コメント:昨年のBリーグ初出場から、Harden Vol.4を愛用してきましたが、新しく登場したHerden Vol.5は、まず見た目に惚れました。普段でも履けるくらいCoolなデザインですし、カラーのバリエーションもどれも特徴的です。さらにソール部分もかなり新しくて、これまでのBOOSTとLIGHTSTRIKEが一体になったFUTURENATURAL(フューチャーナチュラル)はいままでにない感触ですね。
いま試合で着用することがあるシューレースのない「N3XT L3V3L」も同じソールなので、どちらもぜひ体感してほしいです。

Alex Kirk選手 着用モデル

プレゼント数 1名 33.5㎝
商品名 :D ROSE 11


*提供 アディダス ジャパン
■応募期間
4月1日19時から4月9日23時59分まで
■応募方法
1, twitterで @flymagazine をフォロー
2, Twitterで本キャンペーンで欲しい商品のツイートをリツイート
3, 当選結果は4月12日(月)、各当選者にDMさせて頂きます。
たくさんのご応募お待ちしています!

RELATED NEWS

LATEST NEWS