• PRODUCTS
  • 2020.08.21

UNDEFEATED x NIKE ZOOM KOBE V PROTROが8月27日(木)登場!

コービーの誕生日である8月23日(日)からスタートする彼の栄誉を称えた「Mamba Week」に伴い、UNDEFEATEDと「NIKE ZOOM KOBE V PROTRO」とのコラボモデルが8月27日(木)発売。

コービーのドラフト時のストーリーを落とし込んだ2足パックでの販売で、2足を収納したボックスもUNDEFEATEDのロゴにコービーのサインが模された特別仕様となっている。


UNDEFEATED × NIKE ZOOM KOBE V PROTRO “DIRTY DOZEN”
コービー獲得に名乗りを上げなかった12チームのカラーが合わさったクレイジーカラーの一足は、スウッシュ、トゥなどにゴールドカラーをミックス。 シュータンにはコービーのニックネームである“ブラックマンバ”のロゴとUNDEFEATEDの“勝利”を意味するファイブストライクスのロゴが配置されている。


UNDEFEATED × NIKE ZOOM KOBE V PROTRO “UNLUCKY 13”
ドラフト時、コービーを獲得しつつ、そのユニフォームに袖を通すことはなかったチームカラーが落とし込まれた一足。 アッパー全体をホワイトで構築し、各所のロゴにはラピッドティールのカラーリング。 スウッシュはゴールドで仕上げられている。

UNDEFEATED × NIKE ZOOM KOBE V PROTRO “WHAT IF?” PACK
価格:¥39,000(税抜)

UNDEFEATED

世界を震撼させた同時多発テロ事件「9・11」の一年後、ブランド名に「何事にも屈しない、決して打ち負かされない」という強い意を込めて2002年9月11日にロサンゼルスで設立。創設者はEddie Cruz(エディ・クルーズ)とJames Bond(ジェームス・ボンド)。本国アメリカでは西海岸を中心に展開。日本では2006年10月1日に第一号店が静岡に、翌年には東京・原宿に「UNDEFEATED TOKYO」がオープン。縦に4本、斜めに1本を施したファイブストライクスと呼ばれるロゴデザインは「勝利」を意味している。

https://undefeated.jp

RELATED NEWS

LATEST NEWS

  • EVENT

北陸バスケットボール復興支援【HOKURIKU PLAYGROUND Renovation Project】が発足! クラウドファンディングが4月23日(火)19時スタート! 各界の著名人より応援コメントも続々集結!

公園やストリートから日本のバスケを盛り上げていく活動を行っている一般社団法人ピックアッププレイグラウンド(代表理事/秋葉直之 ※以下PUP)が、能登半島地震の復興支援の一環として、石川県の内灘町総合公園(石川県河北郡内灘