NBAオンラインストアが布製マスクを販売!
NBAグッズのeコマース販売を担当しているFOCO社とFanatics社が、NBA全チームのロゴ入り布製マスクの販売を発表(現在予約受付中)。
このマスク販売によるNBAの収益は、貧困や緊急事態に苦しむ人々の健康と生活を支えることをミッションとする人道支援団体Direct Reliefに全額寄付される。
FOCO社マスク
¥3,749(1パック3枚入)
Fanatics社マスク
¥2,249(1パック3枚入)
NBAグッズのeコマース販売を担当しているFOCO社とFanatics社が、NBA全チームのロゴ入り布製マスクの販売を発表(現在予約受付中)。
このマスク販売によるNBAの収益は、貧困や緊急事態に苦しむ人々の健康と生活を支えることをミッションとする人道支援団体Direct Reliefに全額寄付される。
FOCO社マスク
¥3,749(1パック3枚入)
Fanatics社マスク
¥2,249(1パック3枚入)
コービー 6 プロトロは、女子バスケットボールに対するコービーの情熱を称えるシューズ。マンバを体現するトータルオレンジとコズミッククレイのシューズには、テクスチャード加工のアイコニックなスネークスキンアッパーを採用。メタ
ナイキとのタッグで、創造性と自己表現を世界に届けていく ナイキのシグネチャーアスリート、ジャ・モラントが、自身初となるグローバルツアー「Make Them Watch Tour」をスタート。 アメリカ、中国、日本、フィリ
1992~93年シーズンの華やかな舞台でマイケル・ジョーダンが初めて着用したアイコニックな「アクア」カラーが復活する。オリジナル同様、アクアトーンとブライトコンコルドのアクセントがブラックとアイアングレーのアッパーに映え
ステフィン・カリーが、この夏アジアを揺らす。 彼の名を冠したアジアツアー、「Curry Brand Asia Tour 2025」の開催が決定。 そして、ブランド初となるカルチャーイベント「CURRY CON」が同時開催