NBAオンラインストアが布製マスクを販売!
NBAグッズのeコマース販売を担当しているFOCO社とFanatics社が、NBA全チームのロゴ入り布製マスクの販売を発表(現在予約受付中)。
このマスク販売によるNBAの収益は、貧困や緊急事態に苦しむ人々の健康と生活を支えることをミッションとする人道支援団体Direct Reliefに全額寄付される。
FOCO社マスク
¥3,749(1パック3枚入)
Fanatics社マスク
¥2,249(1パック3枚入)
NBAグッズのeコマース販売を担当しているFOCO社とFanatics社が、NBA全チームのロゴ入り布製マスクの販売を発表(現在予約受付中)。
このマスク販売によるNBAの収益は、貧困や緊急事態に苦しむ人々の健康と生活を支えることをミッションとする人道支援団体Direct Reliefに全額寄付される。
FOCO社マスク
¥3,749(1パック3枚入)
Fanatics社マスク
¥2,249(1パック3枚入)
ファナティクス・ジャパンが、25年ぶりに野球場でのバスケットボールの公式戦が実施される「りそなグループ B.LEAGUE 2024-25 SEASON レバンガ北海道 Winter Classic @エスコンフィールド」
ベルベットブラウンとダークモカのカラーを使い、トラヴィス・スコットが再びエア ジョーダン 1をアレンジする。今回のエディションでは、オイルスエードのアッパーに同系色の深みのあるブラウンの色合いを組み合わせることで、際立つ
世界中のアスリートを支えるスポーツブランドのスポルディング・ジャパン株式会社が、茨城県笠間市と3×3バスケットボールリーグ『3XS(トライクロス)』と共に、在エチオピア日本国大使館を通じ、エチオピアにバスケット
アディダス ジャパンが2025年の幕開けに合わせ、スポーツをする中で誰もが向き合う「プレッシャー」をテーマとしたグローバルブランドキャンペーン新章を、2024年12月20日(金)よりスタート。その詳細は以下となっている。