NBAオンラインストアが布製マスクを販売!
NBAグッズのeコマース販売を担当しているFOCO社とFanatics社が、NBA全チームのロゴ入り布製マスクの販売を発表(現在予約受付中)。
このマスク販売によるNBAの収益は、貧困や緊急事態に苦しむ人々の健康と生活を支えることをミッションとする人道支援団体Direct Reliefに全額寄付される。
FOCO社マスク
¥3,749(1パック3枚入)
Fanatics社マスク
¥2,249(1パック3枚入)
NBAグッズのeコマース販売を担当しているFOCO社とFanatics社が、NBA全チームのロゴ入り布製マスクの販売を発表(現在予約受付中)。
このマスク販売によるNBAの収益は、貧困や緊急事態に苦しむ人々の健康と生活を支えることをミッションとする人道支援団体Direct Reliefに全額寄付される。
FOCO社マスク
¥3,749(1パック3枚入)
Fanatics社マスク
¥2,249(1パック3枚入)
トヨタアリーナ東京に誕生した屋外バスケットボールコートには、選手やファン、スタッフ、子どもたちなど、さまざまな方々から集められた不要となったシューズ 1,051足 が埋め込まれています。 このコートの誕生の背景には、国籍
atmos pinkがadidas Originalsがタッグを組んだコラボレーション最新作「GAZELLE INDOOR MH “Trinity Leopard”」を発売。 10月14日(火)よりatmosオンラインシ
「EGOZARU」が展開する瀬川琉久選手のシグネチャーライン「RIKU」の2ndデリバリーが10⽉17⽇(⾦)発売。 秋冬シーズンにあたる今回のコレクションは、RIKUラインを象徴するRSロゴやメッセージを配したロングス
NikeとLevi’sが日本のストリートウェアのパイオニア、NIGOとタッグを組み、ナイキ エア フォース 3のスペシャル エディションが誕生。NIGOの持つヴィンテージ ウエスタン ウェアへの情熱を究極のス