アルバルク東京が小学生の自宅学習用動画を配信!
アルバルク東京が東京都内の公立小学校の6年生を対象に「アルバルク東京算数ドリル(2020年度版)」上巻を制作。
都内9箇所の自治体の公立小学校全168校、約15,000人の6年生に無償配布を行っている。
そしてこの算数ドリルを活用した自宅学習用の動画をYouTubeチャンネルにて配信開始。第一弾では小島元基選手が講師を務めている。
- アルバルク東京
アルバルク東京が東京都内の公立小学校の6年生を対象に「アルバルク東京算数ドリル(2020年度版)」上巻を制作。
都内9箇所の自治体の公立小学校全168校、約15,000人の6年生に無償配布を行っている。
そしてこの算数ドリルを活用した自宅学習用の動画をYouTubeチャンネルにて配信開始。第一弾では小島元基選手が講師を務めている。
2025年秋開業の新アリーナ「TOYOTA ARENA TOKYO」の屋外に設置される「adidas SPORTS PARK」には、不要になったシューズを再利用したバスケットボールコートが導入予定。 そのシューズを回収す
トヨタ⾃動⾞株式会社、トヨタ不動産株式会社、トヨタアルバルク東京株式会社の3社が、東京都江東区のメガウェブの跡地に、次世代アリーナを建設するとともに、「TOKYO A-ARENA PROJECT」始動を発表。 その詳細は
10月のピンクリボン月間に合わせ、アルバルク東京がザック・バランスキー選手プロデュースのチャリティグッズを販売。 “もっと皆さんにも乳がんについて知ってほしい、自分の体を大事にしてほしい”という思いから、毎年10月にピン
ALVARK TOKYOは、ADIDAS SPECIAL DAYSと題した3月のホームゲームにて“個性”が際立つ3rdユニフォームを着用し試合していた。 今回、3rdユニフォームのコンセプトである“個性”とリンクした、各
5月30日(金)に開催された、B.LEAGUEのシーズンを通して活躍した選手・ヘッドコーチ、審判などの功績をたたえ、1年を締めくくる場となる表彰式「B.LEAGUE AWARD SHOW 2024-25」において、プーマ
ナイキとレゴグループは、複数年にわたるグローバルパートナーシップを開始し、今夏からあらゆる場所の⼦どもたちがアクティブで独創的な遊びの楽しさを体験できる、没⼊型の体験や共同ブランドによるプロダクトのシリーズを展開します。
WIND AND SEがキング・オブ・スウェットシャツでお馴染みChampionとのコラボレーションコレクション第二弾をは発売。 6月7日(土)より、WIND AND SEA公式オンラインストアをはじめ、WIND AND
ナイキは、快適性とサポート性、機能性の新基準を大胆に掲げた新しいデザインのナイキ ストラクチャー 26を発表します。このモデルは、安定性とクッション性を求めるランナーのロングランや日々のトレーニング、日常使いのランニング