アルバルク東京が小学生の自宅学習用動画を配信!
アルバルク東京が東京都内の公立小学校の6年生を対象に「アルバルク東京算数ドリル(2020年度版)」上巻を制作。
都内9箇所の自治体の公立小学校全168校、約15,000人の6年生に無償配布を行っている。
そしてこの算数ドリルを活用した自宅学習用の動画をYouTubeチャンネルにて配信開始。第一弾では小島元基選手が講師を務めている。
- アルバルク東京
アルバルク東京が東京都内の公立小学校の6年生を対象に「アルバルク東京算数ドリル(2020年度版)」上巻を制作。
都内9箇所の自治体の公立小学校全168校、約15,000人の6年生に無償配布を行っている。
そしてこの算数ドリルを活用した自宅学習用の動画をYouTubeチャンネルにて配信開始。第一弾では小島元基選手が講師を務めている。
2025年秋開業の新アリーナ「TOYOTA ARENA TOKYO」の屋外に設置される「adidas SPORTS PARK」には、不要になったシューズを再利用したバスケットボールコートが導入予定。 そのシューズを回収す
トヨタ⾃動⾞株式会社、トヨタ不動産株式会社、トヨタアルバルク東京株式会社の3社が、東京都江東区のメガウェブの跡地に、次世代アリーナを建設するとともに、「TOKYO A-ARENA PROJECT」始動を発表。 その詳細は
10月のピンクリボン月間に合わせ、アルバルク東京がザック・バランスキー選手プロデュースのチャリティグッズを販売。 “もっと皆さんにも乳がんについて知ってほしい、自分の体を大事にしてほしい”という思いから、毎年10月にピン
ALVARK TOKYOは、ADIDAS SPECIAL DAYSと題した3月のホームゲームにて“個性”が際立つ3rdユニフォームを着用し試合していた。 今回、3rdユニフォームのコンセプトである“個性”とリンクした、各
ニューバランスジャパンが、3月15日(土)~23日(日)の9日間、SHIBUYA TSUTAYAにて大谷翔平シグネチャーコレクションの期間限定店「The Shohei Ohtani Collection Tokyo」をオ
atmosが、New Balanceがアスリート契約をしている『大谷翔平選手』のシグネチャーコレクション「The Ohtani Signature Collection」のPOP-UPを、3月15日(土)からatmos千
BMXの巨匠、ナイジェル・シルベスターとJordanブランドがタッグを組み、エネルギッシュなエア ジョーダン 4が登場。”Brick by Brick”のカラーは、スポーツ、カルチャー、慈善活動の
2001年に日本限定シューズとして初登場。エア フォース 1 ‘Linen’は、長い間、世界中のスニーカーファンの羨望の的であり続けている。レアな存在だが常に注目を浴びてきたこのエア フォース 1