アルバルク東京が小学生の自宅学習用動画を配信!
アルバルク東京が東京都内の公立小学校の6年生を対象に「アルバルク東京算数ドリル(2020年度版)」上巻を制作。
都内9箇所の自治体の公立小学校全168校、約15,000人の6年生に無償配布を行っている。
そしてこの算数ドリルを活用した自宅学習用の動画をYouTubeチャンネルにて配信開始。第一弾では小島元基選手が講師を務めている。
- アルバルク東京
アルバルク東京が東京都内の公立小学校の6年生を対象に「アルバルク東京算数ドリル(2020年度版)」上巻を制作。
都内9箇所の自治体の公立小学校全168校、約15,000人の6年生に無償配布を行っている。
そしてこの算数ドリルを活用した自宅学習用の動画をYouTubeチャンネルにて配信開始。第一弾では小島元基選手が講師を務めている。
2025年秋開業の新アリーナ「TOYOTA ARENA TOKYO」の屋外に設置される「adidas SPORTS PARK」には、不要になったシューズを再利用したバスケットボールコートが導入予定。 そのシューズを回収す
トヨタ⾃動⾞株式会社、トヨタ不動産株式会社、トヨタアルバルク東京株式会社の3社が、東京都江東区のメガウェブの跡地に、次世代アリーナを建設するとともに、「TOKYO A-ARENA PROJECT」始動を発表。 その詳細は
10月のピンクリボン月間に合わせ、アルバルク東京がザック・バランスキー選手プロデュースのチャリティグッズを販売。 “もっと皆さんにも乳がんについて知ってほしい、自分の体を大事にしてほしい”という思いから、毎年10月にピン
ALVARK TOKYOは、ADIDAS SPECIAL DAYSと題した3月のホームゲームにて“個性”が際立つ3rdユニフォームを着用し試合していた。 今回、3rdユニフォームのコンセプトである“個性”とリンクした、各
UNDEFEATEDが5月9日(金)に、G-SHOCKとのコラボレーションモデルを発売。 UNDEFEATEDのストリートスタイルと、タフネスを追求し進化を続ける“G-SHOCK”が共鳴し、今回のコラボレーションが実現。
SPALDINGが、1886年の登場以来、世界中の人を虜にしてきた飲料「Coca-Cola」とのコラボレーションアイテムを発売。 スポルディング公式オンラインショップや全国のスポーツ用品店などの取り扱い店舗にて、5月8日
アシックスジャパンが、契約を結んでいる河村勇輝選手がデザインコンセプトを企画したシューズ「UNPRE ARS LOW 2 RT(アンプレアルスロー2アールティー)」を発売。 6月1日(日)からアシックスフラッグシップ原宿
東京は、ミニマリズムとマキシマリズムの見事な調和で知られる都市。「抑制の効いたカオス」をデザインに落とし込んだこのアイコニックなダンクではパネルごとにユニークな素材を使うというアプローチを採用し、サミットホワイト、ファン