B.LEAGUEがオリジナル動画「FROM PLAYERS, FOR YOU」を公開!
B.LEAGUEが全36クラブの選手達によるメッセージをまとめたオリジナル動画「FROM PLAYERS, FOR YOU」を公開。
ファンに向けての想い・決意が熱く強く込められた内容となっている。
- B.LEAGUE
B.LEAGUEが全36クラブの選手達によるメッセージをまとめたオリジナル動画「FROM PLAYERS, FOR YOU」を公開。
ファンに向けての想い・決意が熱く強く込められた内容となっている。
独立行政法人日本スポーツ振興センターが新商品となるスポーツくじ「WINNER」を発売。 「WINNER」は、J.LEAGUEやB.LEAGUE等のリーグ戦・カップ戦の試合の中から好きな1試合を選んで試合結果を予想するだけ
B.LEAGUEが、ファン同士が交流し合える新たなコミュニティ空間「B.LEAGUE PARK(B.PARK)」での公式NFT提供を発表。 このB.PARKでは、選手達のプレーの一コマ一コマをNFTコンテンツへと変換し、
株式会社千葉ジェッツふなばしが、2024年から実施される新B1の入会審査で求められるアリーナのライセンス基準を満たした、収容客数1万人規模のホームアリーナ「(仮称)LaLa arena TOKYO-BAY(ららアリーナ
スポルディング・ジャパン株式会社がB.LEAGUE B1「横浜ビ ー・コルセアーズ」に所属する横浜市出身の選手であり、高い身体能力に加 え、得点パターンを演出できるマルチな能力を兼ね備えると評判の須藤昂矢 選手
VAYoreLAを展開する株式会社アイズ・カンパニーが、一般社団法人日本FIDバスケットボール連盟の日本代表チームとのオフィシャルウェアサプライヤー契約締結を発表。 この取り組みは、同社が行うスポーツ社会貢献事業「バイオ
1989年登場のティンカー・ハットフィールドによるデザインを精巧にアレンジ。古いものと新しいものとが調和する一足が誕生した。クラシックなプラスチックのウェビングの代わりに格子のエンボス加工を施したレザーを使い、上質な印象
鏡をのぞけば、ブームボックス、アシッドウォッシュ加工のデニム、オリジナルのフライトスーツの時代にタイムトリップ。初登場のAJKO 1 LOWが、80年代のオフコートスタイルをダイレクトに表現する。クリス・ギブスとUNIO
atmosがアウトドアブランド「GRIPSWANY」と共同制作した「ASICS SportStyle GEL-SONOMA 15-50 GTX」を2月4日(土)発売。 1月30日(月)から抽選受付が開始され、2月4日(土