ジャージの歴史と魅力に触れる特別な1日、NBA日本人選手の実着ユニフォーム展が開催!
日本人NBA選手が実際に試合で着用したユニフォームを間近で見られる特別な展示会が新宿で開催決定。
https://jersey-bank.com/news_tenjikai01/
八村塁(ワシントン・ウィザーズ)や渡邊雄太(ブルックリン・ネッツ)など、日本人NBA選手が実際に着用したユニフォームを展示。彼らが汗を流し、戦った証を間近で見ることができます。
また、ジミー・バトラー(シカゴ・ブルズ)、デイミアン・リラード(ポートランド・トレイルブレイザーズ)をはじめ、ジェイソン・テイタム、ジョエル・エンビードなど、約10名のNBAスター選手のユニフォームも展示予定。NBAの歴史を彩った名選手たちのユニフォームを一堂に見られる貴重な機会です。
さらに事前登録者限定で、選手の実着ユニフォームと一緒に写真撮影ができます。お気に入りの選手のユニフォームと記念撮影をして、思い出に残る1枚を撮影(※先着100名様限定)しましょう。
また、ゲームウォンジャージの魅力が分かる無料セミナーも同時開催。ジャージの魅力や価値について、専門家から直接学べる貴重な機会です。今回の展示会では、同一チームの年代別ジャージを並べ、デザインの変遷を楽しむコーナーもあるので、NBAの歴史とともに変化してきたジャージのデザインを通して、バスケットボールの文化的な側面も感じ取ることができるはず。この機会に、NBAの歴史に触れ、お気に入り選手のユニフォームを目の当たりにしてみませんか?
- 主催:ジャージバンク
-
本展示会は、NBAジャージの新たな価値を創造するプラットフォーム「ジャージバンク」が主催しています。ジャージバンクは、NBAジャージの芸術性と価値を最大限に引き出し、ファンとコレクターのための特別な空間を提供しています。