• PRODUCTS
  • 2020.03.03

PUMA “Forever Tied Together”

PUMAは、3月8日(日)の国際女性デーに向けて、該当期間中に世界中の対象店舗でスニーカーを1足購入するごとに、“Forever Tied Together (ずっと結ばれ続ける)”というメッセージが込められてるバイオレットカラーのシューレースを配布。

同シューレースの配布数に応じ(1組配布される毎に1ユーロ)、スポーツを通して女性支援を行う国際組織「Women Win」に最大100,000ユーロ(約1,200万円)の寄付を行う。

同時に、シューレースと共にハッシュタグ「#PUMAWomen」 をつけてインスタグラムの投稿を行うと1ユーロが寄付されるキャンペーンも実施。

さらに、国際女性デーまでの数日間、世界中のPUMAアスリートによるプレーの1分毎、そして1得点毎に追加の寄付も行う。これらアスリートのパフォーマンスとSNSキャンペーンを通して、最大で25,000ユーロ(約300万円)が、Women Winに寄付される。

PUMA

https://jp.puma.com

RELATED NEWS

LATEST NEWS