BoTTからNEW ERAとの初コラボレーションアイテムが登場!
ストリートウェアレーベル“BoTT(ボット)”が、あの“NEW REA”との初となるコラボレーションアイテムを発売。
BoTT取扱店舗では6月16(⾦)より、BoTT公式オンラインストアでは6月17日(⼟)20:00より販売される。
今回の初となるコラボレーションでは、キャップとビーニーの2型を制作。
NEW ERAの⼈気型番であるLow PROFILE 59FIFTYの型をベースにしたキャップは、BoTTのB Logoをフロントに⼤胆にホワイトのロゴ刺繍を配し、品の漂うブラウンとネイビーの2⾊をベースカラーとしてピックアップ。
ビーニーではブランドのシグネチャーであるOG Logoを刺繍で表現。
クラシックなネイビーボディと、ストリートカジュアルなオレンジカラーの2⾊展開となっており、ニット素材ながらコットンアクリルを採⽤したことでシーズンレスで活躍するアイテムに仕上がっている。
B Logo NEW ERA Cap
¥8,800
OG Logo NEW ERA Beanie
¥6,600
- BoTT
-
2019年、アーティストTEITOにより誕⽣した東京のストリートウェアレーベル。ブランド名である「BoTT(ボット)」は、Birth Of The Teenagerを由来とし、ユース独特のフレッシュなテンションを持ちながらも、⽚肘をはらない肩の⼒が抜けた魅⼒的なアイ テムを展開する。ポップでクラシックなブランドロゴが⽬を引くアイテムをはじめ、エッジの効いたグラフィックも魅⼒の⼀つ。アートや ミュージックカルチャーに精通するデザイナー⾃⾝のライフスタイルが反映された“現代”の⾵通しの良いストリートウェアレーベルは、 インラインのみならず、"UMBRO"や"Reebok"、"Larry Clark"とのコラボレーションや、 SHIBUYA PARCOやISETANでのPOP-UP STOREも⾏うなどTOKYOのストリートシーンで注⽬を浴びている。