• PRODUCTS
  • 2023.04.04

『TIGORA×AKTR』が4月7日(金)登場!

株式会社アルペンが運営するプライベートブランド「TIGORA」と、バスケットボールアパレルブランド「AKTR」がコラボレーションしたバスケットボールウェア『TIGORA×AKTR』が、4月7日(金)よりスポーツデポ・アルペン限定84店舗および公式オンラインストアにて販売開始。

この『TIGORA×AKTR』は、アルペングループの目標である「スポーツをもっと身近に」と、AKTRの「バスケットボールを楽しむ全ての人たちのために」という思いにそれぞれ共感し実現したコラボレーション。

TIGORAが得意とするスポーツの機能性とAKTRのファッション性を融合させ、バスケットボールもファッションも楽しみたい方に向けた、シーンを問わず着用できるFASHIONとFUNCTIONをシームレスにしたコレクションとなっている。

【特設ページ】
https://store.alpen-group.jp/lp/contents1/4169

AKTR

バスケットボールをデザインし続けること
AKTR(アクター)は、バスケットボールを楽しむすべての人たちのための日本発のスポーツアパレルブランドです。バスケットボールを競技としてだけではなく、純粋に楽しむものとして再定義したいという思いで私たちは日々改革を続けています。バスケットボールの既存の枠を超え、今までにないファッッション性の高いウェアを作ることで、これまでにないバスケットボールのスタイルが生まれることを望んでいます。長くバスケットボールを続けてきた人にも、初めてプレーする人にもその楽しさを思う存分に感じてもらうために、AKTRはバスケットボールをデザインし続けます。バスケットボールを次に進めるために。

https://aktr.jp

RELATED NEWS

LATEST NEWS

  • EVENT

北陸バスケットボール復興支援【HOKURIKU PLAYGROUND Renovation Project】が発足! クラウドファンディングが4月23日(火)19時スタート! 各界の著名人より応援コメントも続々集結!

公園やストリートから日本のバスケを盛り上げていく活動を行っている一般社団法人ピックアッププレイグラウンド(代表理事/秋葉直之 ※以下PUP)が、能登半島地震の復興支援の一環として、石川県の内灘町総合公園(石川県河北郡内灘