• PRODUCTS
  • 2023.03.10

AKTRから「MIXTURE TIEDYE series」が3月11日(土)登場!

AKTRが「MIXTURE TIEDYE シリーズ」「KIDS シリーズ」「BASIC シリーズ」を3月11日(土)に一挙リリース。
これまでのAKTRの様々なグラフィックをMIXさせて新たに生み出したAKTRロゴデザインがメイングラフィックとなっておr、KIDSラインとベーシックアイテムがラインナップされている。



【MIXTURE TIEDYE series】
発売日:3月11日(土)
販売店:AKTRオンラインストア、AKTR Sports Supply、一部AKTR取り扱い店舗


AKTR

バスケットボールをデザインし続けること
AKTR(アクター)は、バスケットボールを楽しむすべての人たちのための日本発のスポーツアパレルブランドです。バスケットボールを競技としてだけではなく、純粋に楽しむものとして再定義したいという思いで私たちは日々改革を続けています。バスケットボールの既存の枠を超え、今までにないファッッション性の高いウェアを作ることで、これまでにないバスケットボールのスタイルが生まれることを望んでいます。長くバスケットボールを続けてきた人にも、初めてプレーする人にもその楽しさを思う存分に感じてもらうために、AKTRはバスケットボールをデザインし続けます。バスケットボールを次に進めるために。

https://aktr.jp

RELATED NEWS

LATEST NEWS