• PRODUCTS
  • 2019.10.29

AIR JORDAN 1 HIGH ‘FEARLESS’

2009年のバスケットボール殿堂入り式典で、マイケル・ジョーダンはスピーチをこう締めくくっている。「限界とは、恐れと同じで、そのほとんどが錯覚だ」このスピーチの10周年を記念し、すべての始まりとなったシューズが「Fearless Ones」シリーズとしてコートに堂々と返り咲く。
この「Fearless Ones」のバージョンでは、エア ジョーダン 1から登場した最初の3つのエナメルレザーのカラーを継承し、アッパーにユニバーシティブルーとジムレッドを使用。ジュエルをあしらったWingsロゴには、ブラックとゴールドが配されている。ミッドソールには、ジョーダンのスピーチの最後の一文と、取り消し線を引いた「FEAR」のロゴをプリント。

HERITAGE

エア ジョーダン 1 HIGH
ノースカロライナに王座をもたらすウィニングショットを決めて以来、マイケル・ジョーダンは常にバスケットボール界のトップを走り続けてきた。1985年、初めてとなるエア ジョーダン 1を履いてコートに立ったジョーダン。次々とリーグの常識を破り、対戦相手を翻弄し続けることで、世界中のファンの心をわしづかみにした。

 

エア ジョーダン 1 HIGH

FEARLESS
¥17,600
11/2 9:00 より販売開始

AIR JORDAN 1 HIGH ‘FEARLESS’

RELATED NEWS

LATEST NEWS