• PRODUCTS
  • 2022.12.24

AIR JORDAN 37 x UNDEFEATED ‘Oil Green’

UNDEFEATEDとJordanブランドが再びタッグを組み、待望のコラボレーション(2005年の初コラボ以来)でエア ジョーダン 37にエネルギーを注入。カモプリントのパネルとオレンジホライズンのアクセントが、UNDEFEATEDの代表的なフライトジャケットをイメージした実用本位の配色を際立たせる。強化された絡み織り素材を使用し、多方向への動きに対応するよう作られたアッパーが、コートで足をしっかり固定。複数のNike Airユニットが期待を超えるジャンプをサポートし、足裏に配した十分な厚さのFormula 23フォームが衝撃を和らげる。スタイルの仕上げに、UNDEFEATEDのロゴでトゥキャップにアクセントをプラスし、アイコニックな5本線ロゴでシュータンラベルに命を吹き込んだ。このシューズを履いて登場すれば、注目されずに終わることはないだろう。カモプリントで忍び寄る姿には誰も気づかなかったとしても。

Heritage
エア ジョーダン 37
ノースカロライナに王座をもたらしたウィニングショットを決めて以来、マイケル・ジョーダンは常にバスケットボール界のトップを走り続けてきた。1985年、初めてとなるエア ジョーダン 1を履いてコートに立ったジョーダン。次々とリーグの常識を破り、対戦相手を翻弄し続けて世界中のファンの心をわしづかみにした。


エア ジョーダン 37 SP

Oil Green
¥24,200
12/29 9:00 より販売開始

AIR JORDAN 37 x UNDEFEATED 'Oil Green'

RELATED NEWS

LATEST NEWS