• PRODUCTS
  • 2022.11.26

REIGNING CHAMPが「WESTERN HYDRODYNAMIC RESEARCH」とのリペアプロジェクトを実施

REIGNING CHAMPがカリフォルニア発のブランド「WESTERN HYDRODYNAMIC RESEARCH (WHR)」とリペアプロジェクトを実施し、アップサイクルを目的としたコラボレーションスウェットアイテムを発売。
11月26日(土)よりREIGNING CHAMP直営店のみで数量限定で販売される。

WHRはカリフォルニア・ニューポートビーチで育った元プロサーファーのパッド・タワジー氏が、ビーチライフを多くの人々に知ってもらい、楽しんでもらうことをコンセプトにした機能性かつ実用性に優れたプロダクトを仲間と共に制作しているブランド。

今回のコラボレーションでは、REIGNING CHAMPの工場で生産基準に満たなかったスウェットを再構築し、最高品質のコットン100%のMIDWEIGHT TERRY素材のクルーネックとフーディーの2アイテムをセレクトしている。

日本の刺し子や金継ぎといった繕いの技術からインスピレーションを受け、スウェットを全て手作業で修復しボディに装飾を施した一点物のスウェット。
襟元のさりげないWHRロゴの刺繍と、身頃にくじらや鳥の刺繍がデザインのアクセントになっており、低摩耗のフラットロックシームで着心地にも優れた一着に仕上がっている。

REIGNING CHAMP

https://reigningchamp.jp/

RELATED NEWS

LATEST NEWS