SPALDINGから「MTV」とのコラボレーションラインが登場!
SPALDINGが世界最大級の音楽&エンターテインメントブランド「MTV」とのコラボレーションラインを発売開始。
MTVオリジナルグラフィックを起用したバスケットボールからもちろん、バッグ、アパレルなどのアイテムが次々登場する。その豊富なラインナップは公式サイトをチェック。
https://www.spalding.co.jp/shopbrand/mtv/
- SPALDING
SPALDINGが世界最大級の音楽&エンターテインメントブランド「MTV」とのコラボレーションラインを発売開始。
MTVオリジナルグラフィックを起用したバスケットボールからもちろん、バッグ、アパレルなどのアイテムが次々登場する。その豊富なラインナップは公式サイトをチェック。
https://www.spalding.co.jp/shopbrand/mtv/
SPALDINGが大人気TVアニメ「ONE PIECE」とのコラボレーションアイテムを発売。 スポルディング公式オンラインショップをはじめ全国の取り扱い店舗において、7月4日(金)より順次販売される。 ■「ONE PIE
SPALDINGが新たなコンセプトで作られたラバー素材のバスケットボール「STREET GHOST」を発売。 スポルディング公式オンラインショップや全国のスポーツ用品店などの取り扱い店舗にて販売中となっている。 この「S
SPALDINGのバスケットボールのデザインを、株式会社コトフルが完全再現したカプセルトイ『SPALDINGバスケットボールスクイーズ』が発売。 2025年5月第5週より順次、全国のカプセルトイ専門店、玩具売場、量販店、
SPALDINGが、1886年の登場以来、世界中の人を虜にしてきた飲料「Coca-Cola」とのコラボレーションアイテムを発売。 スポルディング公式オンラインショップや全国のスポーツ用品店などの取り扱い店舗にて、5月8日
ナイキは1988年に“Just Do It”キャンペーンを展開しましたが、これは単なるスローガンではなく、何かを始めたり挑戦したり、困難に直⾯しても前に進むことを呼びかける意図を持っていました。 “Just Do It”
ナイキは2025年9月11日、旗艦店「NIKE HARAJUKU」を移転リニューアルオープンする 。 2009年の誕生以来16年にわたり、東京・原宿から世界へと発信してきた同ストアが、新たな拠点・原宿クエストに場所を移し
今年25周年を迎えた「atmos」が、同じく今年メジャーデビュー20周年を迎える「RADWIMPS」、世代を超えて愛され続けている「CONVERS」とタッグを組み、トリプルコラボレーションを実現。 スペシャルエディットな
EGOZARUが4thモデルとなる新作シューズ 「EGO AWAKE 2」の新色を発売。 深く神秘的な「レッドコーラル」とスマートで透明感のある「ホワイトxシルバー」の2色が、9月11日(木)よりEGOZARU公式オ