• PRODUCTS
  • 2022.11.14

オークリーが「PRIZM GAMING™ 2.0レンズテクノロジー」を発表

オークリーは、ゲームコミュニティを支援し、次世代のプレイヤーのパフォーマンスをサポートする製品を提供するための取り組みを継続しています。今回のコレクションは、この取り組みを記念する最新のコレクションです。

オークリーが新たに発表する製品には、NXTLVL(ネクストレベル)、Pitchman™ R(ピッチマン R)、Wheel house(ウィールハウス)、Holbrook™(ホルブルック)、Holbrook™ XS(ホルブルックXS)など、ゲーム用のヘッドセットと互換性のあるアイウェアが含まれます。

LEDおよびOLEDディスプレイ専用に開発され、400~500nm(ナノメートル)の範囲内のLEDブルーライトを30%軽減する仕様の最新世代のPrizm Gaming™ 2.0レンズテクノロジーが全てのレンズに採用されています。これによりパフォーマンスがさらに向上し、視覚的コントラストと鮮やかな視野が実現しました。デジタルスクリーン上でのパフォーマンスに合わせて最適化されたこのレンズは、プレイ中に素早く反応することに役立つだけでなく、長時間プレイできるようプレイヤーの視野をサポートします。Prizm Gaming 2.0が採用された最新のPrizm Gamingコレクションは、オークリー純正度付レンズと度なしが選択可能です。

また、最新レンズの発売に合わせて、ブランドキャンペーンである「Be Who You Are」の最新動画「Play: It’s Real」も公開されました。この映像には、チームオークリーのScump、Hecz、Maniac、Shotzzy、Sebas (以上Optic Gaming)、Yuli、 Alem4o、Virtue、Broken Blade、Liza、Romain、Amenyah、M0nesy、MimiとCaPs (以上G2 Esports)など多数のアスリートが登場しています。

Oakley

https://www.oakley.com/ja-jp/

RELATED NEWS

LATEST NEWS

  • INFO

「大切なのは、自分を信じること パリの舞台で “プレッシャー” を力に変える」アディダスグローバルキャンペーン最新章がスタート

アディダス ジャパン株式会社が、スポーツをする中で誰もが向き合う「プレッシャー」をテーマとしたグローバルブランドキャンペーンの最新章を7月22日(月)よりスタート。 その詳細は以下となっている。 アディダスは、「YOU