• PRODUCTS
  • 2022.11.02

AIR JORDAN 12 ‘Eastside Golf’

大地を踏みしめ、未来へと進む。Eastside Golfとのコラボレーションにより、エア ジョーダン 12に現代的な美しさをもたらした。伝統的なゴルフスタイルを超越したデザインには、上質なレザーとニュートラルカラーを使用。メタリックゴールドのアクセントがスイングに輝きを添える。バーントサンライズのアウトソールには泥が跳ねたような仕上げを施し、どんな場所にボールが落ちても、その逆境は乗り越えられることを思い出させてくれる。Eastside Golfのロゴ、特別エディションのハングタグ、カスタムシューボックスがゲームに確かな仕上げを加える。これは次世代のゴルフを体現したシューズ。前に進む準備はOK?

Heritage
エア ジョーダン 12
ノースカロライナに王座をもたらしたウィニングショットを決めて以来、マイケル・ジョーダンは常にバスケットボール界のトップを走り続けてきた。1985年、初めてとなるエア ジョーダン 1を履いてコートに立ったジョーダン。次々とリーグの常識を破り、対戦相手を翻弄し続けて世界中のファンの心をわしづかみにした。


エア ジョーダン 12

Eastside Golf
¥24,200
11/12 9:00 より販売開始

AIR JORDAN 12 'Eastside Golf'

RELATED NEWS

LATEST NEWS