• PRODUCTS
  • 2022.10.22

AKTRから68&BROTHERSとのコラボアイテムが10月22日(土)登場!

AKTRが「68&BROTHERS NEW YORK」とのコラボレーションアイテムを10月22日(土)発売。
AKTRオンラインストア、AKTR Sports Supplyと一部AKTR取り扱い店舗にて販売される。


68xAKTR HOOD SWEAT “W-ARCH”
¥12,000


68xAKTR SWEAT PANTS “W-ARCH”
¥12,000


ミリタリーとアスレチックからインスパイアされたデザインとなっており、カデット(士官候補学生)が愛用していたスウェットシャツをイメージしたコラボアーチロゴを象徴としたコレクションとなっている。

AKTR

バスケットボールをデザインし続けること
AKTR(アクター)は、バスケットボールを楽しむすべての人たちのための日本発のスポーツアパレルブランドです。バスケットボールを競技としてだけではなく、純粋に楽しむものとして再定義したいという思いで私たちは日々改革を続けています。バスケットボールの既存の枠を超え、今までにないファッッション性の高いウェアを作ることで、これまでにないバスケットボールのスタイルが生まれることを望んでいます。長くバスケットボールを続けてきた人にも、初めてプレーする人にもその楽しさを思う存分に感じてもらうために、AKTRはバスケットボールをデザインし続けます。バスケットボールを次に進めるために。

https://aktr.jp

RELATED NEWS

LATEST NEWS