• PRODUCTS
  • 2022.10.05

AIR FORCE 1 ’07 40th ‘Join Forces’

オレゴン州ビーバートンの地で誕生し、ボルチモアのコミュニティに成長を助けられた1982年生まれのシューズ。あらゆるコーデにマッチする信頼できるデザインは、最初の一足としても最適だ。今や世界のあらゆる場所で、スニーカーファンであることの証として認識される。そのシューズの名はエア フォース 1。まさに唯一無二の存在だ。

40年間にわたってスポーツとファッションの限界を引き上げてきたエア フォース 1。この記念バージョンでは、人気の高いスタイルの要素を組み合わせ、スニーカーの歴史の中で不動の地位を確立したデザインを強調している。ゴールドのアクセント、ジュエルのスウッシュ、過去のエア フォース 1のロゴを融合させた記念のシュータンラベルなど、お祝いの年に相応しい数々の装飾が施されている。ホワイトを使った張りのあるレザーが大胆な雰囲気を加え、スタイルが完成。このシューズで、40周年を一緒にお祝いしよう。

Heritage
エア フォース 1 ’07 40th
1982年に登場したエア フォース 1は、屋内コートからストリートバスケに至るまで、バスケットボールシューズの常識を塗り替えた。バスケットボールシューズとして初めてNike Airを内蔵し、その画期的な特長でストリートにおいてもアイコンとしての地位を確立している。


エア フォース 1 '07 40th

Join Forces
¥16,500
10/13 9:00 より販売開始

AIR FORCE 1 '07 40th 'Join Forces'

RELATED NEWS

LATEST NEWS