• PRODUCTS
  • 2022.09.08

AIR FORCE 1 ’07 ‘Patched Up’

ロサンゼルス人であることとは、どんな意味を持つのか。エア フォース 1の40周年を記念したこの特別エディションのエア フォース 1 ’07では、ロサンゼルスが持つ多くのアイデンティティをアピールしている。サーフィンマニア、ストリートバスケットボールプレーヤー、大胆不敵なバイカー、グラフィティアーティスト、愛と平和を大事にするロックンローラー。アッパーに配されたさまざまなパッチが、LAの多面性を物語る。ツイルやキャンバスなどの上質な素材が、懐かしさと新しさが融合したスタイルを演出。レーサーブルーのベースが、完璧なカリフォルニアの空を思わせる。ロサンゼルスとNikeの郷愁が詰まったDIY風のスタイルでは、限界を超え、人々を団結させる、ストリートウェアの中心地の雰囲気を称えている。

Heritage
エア フォース 1 ’07
1982年に登場したエア フォース 1は、屋内コートからストリートバスケに至るまで、バスケットボールシューズの常識を塗り替えた。バスケットボールシューズとして初めてNike Airを内蔵し、その画期的な特長でストリートにおいてもアイコンとしての地位を確立している。


エア フォース 1 '07

Patched Up
¥15,400
9/15 9:00 より販売開始

AIR FORCE 1 '07 'Patched Up'

RELATED NEWS

LATEST NEWS