• INFO
  • 2022.09.01

Championが山田裕貴さん出演の新ムービーを公開!

Championがブランドキャンペーンのメンズアイコンとなっている俳優 山田裕貴さんが出演する新WEBムービー「アクショントレーニング篇」を公開。

Championはグローバルブランドキャンペーン“ Be Your Own Champion ルールは自分の中に。”を2021年よりスタート。
2目となる2022年は、「気持ちいいと夢中になれる。」をテーマに、ブランドキャンペーンアイコンの女優・モデルの新木優子さんと俳優の山田裕貴さんがChampionのスポーツウェアを身にまとい、夢中になってスポーツを取り組む姿を通じて、ウェアの着心地のよさと夢中になってスポーツをすることの気持ちよさを表現している。

2022年秋冬シーズンでは、俳優として様々な役を演じる山田裕貴さんが、役作りのためのハードなアクショントレーニングに取り組む姿を切り取ったムービーやビジュアルと、ウィメンズアイコンの新木優子さんが気持ちよく運動しているビジュアルを、Champion 公式SNSや店頭などにて展開予定。

山田裕貴さんコメント
やっぱりアクションは楽しいなと思いましたし、本当に奥が深いです。カメラアングルによってパンチの当たり方が違って見えたり、アクションチームの皆さんと息を合わせることとか、チームワークによって成立するものなので、皆さんにすごく助けてもらいました。ハードなトレーニングの中でも、楽しく、気持ち良く、スポーツの楽しさを表現できているムービーになっていると思うので、少しでも皆さんが何か運動を始めるきっかけとなれば嬉しいです。

Champion

https://www.hanesbrandsinc.jp/champion/c/c20/

RELATED NEWS

LATEST NEWS