• PRODUCTS
  • 2022.08.19

『NBA 2K23』の進化した「マイNBA」モード

『NBA 2K23』の「マイNBA」モードでは、新たに導入された”時代”によって、まるでタイムマシンのように、プレイヤーはNBAの象徴的な時代の体験できる。
NBAの歴史そのものを塗り変えることができ、NBAの伝説的な選手や名チームと新たな象徴的瞬間を作り上げることが可能となっている。


●Magic vs Birdの時代:まずは1983年、マジック・ジョンソン vs ラリー・バードのライバル対決が繰り広げられた熱狂の中にプレイヤーはその身を置くことになります。マイケル・ジョーダンやアキーム・オラジュワンなど、80年代にデビューを果たした選手たちをドラフトしながら、NBAの歴史を塗り替えていくことができます。


●Jordanの時代:1991年から始まる「Jordanの時代」では、マイケル・ジョーダンがシカゴ・ブルズで圧倒的な強さを誇った時代の始まりにプレイヤーをお連れします。アイザイア・トーマス率いる”バッド・ボーイズ”デトロイト・ピストンズ、ジョン・ストックトンとカール・マローンのユタ・ジャズ、アキーム・オラジュワン率いるヒューストン・ロケッツ、そしてパトリック・ユーイング率いるニューヨーク・ニックスと、90年代のバスケットボールの覇権を賭けて戦いを繰り広げましょう。


●Kobeの時代:ティム・ダンカンとサンアントニオ・スパーズ、ケビン・ガーネットとミネソタ・ティンバーウルブズ、ダーク・ノヴィツキーとダラス・マーベリックス、そしてもちろん”ブラックマンバ”ことコービー・ブライアントなど、新しい世代の才能がウェスタン・カンファレンスに花開いていた2002年にファンを引き戻します。この時代の伝説的な選手たちと競い合うだけでなく、2003年の伝説的なドラフト会議に向けてプレイヤーはドラフト順位を競うこととなります。


● 現代:これまでの「マイNBA」モードを「現代」という一つの”時代”として扱われることとなりました。長年のファンの方々も最新のロースターを反映した、従来どおりの「マイNBA」をお楽しみいただけます。


NBA 2K23

https://nba2k.jp/

RELATED NEWS

LATEST NEWS