• INFO
  • 2022.04.06

アシックスがブランドメッセージを伝えるキャンペーンを開始

アシックスが「#LiveUplifted(リブアップリフテッド)カラダを動かす。ココロが羽ばたく。」をブランドメッセージにした、ブランド・スローガン「Sound Mind,Sound Body」を表現する新たなブランドキャンペーンを、4月6日(水)から開始。

このキャンペーンでは、すべての人々の日常生活が、心身ともにより健康で充実したものになるよう、アシックスが創業時から大切にしている“スポーツと心のつながり”をみつめ直し、スポーツがメンタルにおよぼすポジティブな効果について発信。

今回はファッションモデルの栗原類さんを起用し、スポーツを通して自分と向き合うことでさまざまなプレッシャーから解放され、前向きに変わっていく姿を表現した動画をSNSなどで配信予定となっている。

栗原類さんコメント
僕自身は運動が得意な人間ではないですが、スポーツによって自分の心を切り替えることもでき、仕事などに対するモチベーションや意欲も出るということは理解しています。実際に撮影でランニングをして、充実感や満足感がありました。今回の動画を見ていただいた方には、無理のない範囲で少しずつでもカラダを動かして、気持ちが明るくなるような変化を感じてもらえたらなと思います。

ASICS

https://www.asics.com/jp/ja-jp/

RELATED NEWS

LATEST NEWS

  • EVENT

北陸バスケットボール復興支援【HOKURIKU PLAYGROUND Renovation Project】が発足! クラウドファンディングが4月23日(火)19時スタート! 各界の著名人より応援コメントも続々集結!

公園やストリートから日本のバスケを盛り上げていく活動を行っている一般社団法人ピックアッププレイグラウンド(代表理事/秋葉直之 ※以下PUP)が、能登半島地震の復興支援の一環として、石川県の内灘町総合公園(石川県河北郡内灘