FREAK 3 ‘UNO 1’
ヤニスが兄弟と一緒に子どもの頃から慣れ親しんできたUNO。特別エディションのヤニスのシグネチャーシューズでは、アデトクンボ家にいつでもポジティブな競争心と楽しさをもたらしてきたこのカードゲームを称えている。一瞬たりとも気を緩めないプレーヤーのための洗練されたシルエットと反発力に優れたクッショニングはそのままに、ゲームの楽しい雰囲気をプラス。
- フリーク 3
-
UNO 1
¥ 14,850
2/26 9:00 より販売開始
ヤニスが兄弟と一緒に子どもの頃から慣れ親しんできたUNO。特別エディションのヤニスのシグネチャーシューズでは、アデトクンボ家にいつでもポジティブな競争心と楽しさをもたらしてきたこのカードゲームを称えている。一瞬たりとも気を緩めないプレーヤーのための洗練されたシルエットと反発力に優れたクッショニングはそのままに、ゲームの楽しい雰囲気をプラス。
UNO 1
¥ 14,850
2/26 9:00 より販売開始
この特別バージョンのエア ジョーダン 5では、街並み、色、織物といったメキシコの伝統と文化を表現。メキシコだけでなく、世界中のアイデンティティ、発展、プライドを象徴している。さらにレーザーカットのレザーで、ワンランク上の
新たなプロトロの登場は、新たな始まりをもたらす。コービー 9 エリート プロトロ “Halo”は、常に上を目指したコービーの献身的な姿勢と、バスケットボールプレーヤーがゲームを新たなレベルに引き上
2004年、スーパーヒーローがテーマの、シルバーをまとったダンクが初めて世界に登場。そして今回、オリジナルバージョンの生誕20周年を記念して、このシューズが復活を遂げる。フラットシルバーとニュートラルグレーのレザーに、同
2000年代初頭、Nikeはフォームポジットとフライトポジットのバスケットボールシューズをアレンジし、クロッグポジットを開発。今回、ゲームの前後に活躍するシューズが復活を遂げる。クロムのようなアクセントを施した新しいデザ
この特別バージョンのエア ジョーダン 5では、街並み、色、織物といったメキシコの伝統と文化を表現。メキシコだけでなく、世界中のアイデンティティ、発展、プライドを象徴している。さらにレーザーカットのレザーで、ワンランク上の
adidas Originalsがランニングのテクノロジーをライフスタイル向けにリファインした「ADIZERO ARUKU」の、atmos別注カラーが世界300足限定で発売。 9月13日(金)-16日(月)開催のadid
©Beats Beatsの公式ブランドアンバサダーに、メジャーリーグで活躍するロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が就任。 大谷選手は今後、Beatsのさまざまな製品に関するマーケティング・キャンペーンに登場する。 ©
新たなプロトロの登場は、新たな始まりをもたらす。コービー 9 エリート プロトロ “Halo”は、常に上を目指したコービーの献身的な姿勢と、バスケットボールプレーヤーがゲームを新たなレベルに引き上