• PRODUCTS
  • 2022.02.09

AIR JORDAN 12 ‘PLAYOFFS’

1997年に誕生したエア ジョーダン 12 “Playoffs”。MJはこのシューズを履いて、そのシーズンの重要なタイトル争いの場に登場した。ファイナルの第1戦で勝利につながるシュートを決めたこと、または優勝をかけた第6戦で39得点を決めたことを覚えているだろうか。その時の彼の足元を飾ったのが、この伝説的なエア ジョーダン 12のスタイルだ。タンブルドレザーのアッパーで仕上げたシューズには、ヒールタブの後ろに「Quality Inspired By The Greatest Player Ever(史上最高のプレーヤーにヒントを得たクオリティ)」の刺繍を配置。この人気のJordanブランドシューズを身に着ける人には、最も信頼のおけるメッセージに映るはずだ。

Heritage
エア ジョーダン 12
ノースカロライナに王座をもたらしたウィニングショットを決めて以来、マイケル・ジョーダンは常にバスケットボール界のトップを走り続けてきた。1985年、初めてとなるエア ジョーダン 1を履いてコートに立ったジョーダン。次々とリーグの常識を破り、対戦相手を翻弄し続けることで、世界中のファンの心をわしづかみにした。


エア ジョーダン 12

Playoffs
¥24,200
2/19 9:00 より販売開始

AIR JORDAN 12 'PLAYOFFS'

RELATED NEWS

LATEST NEWS