• INFO
  • 2020.01.07

PUMAが「#破天荒」キャンペーンを1月11日(土)開始!

PUMAが同ブランドが目指す新しい世界観を発信するキャンペーン「#破天荒」を1月11日(土)にスタート。
同日よりプーマ公式SNSや特設サイトにてキャンペーンムービーが公開される(フルバージョンは23日公開)。

“王道(メイン)とは違う道を選択し、流されずに自分の道を行くすべてのチャレンジャーへ”
キャンペーンの柱となるのは、メインストリームへの対抗文化として生まれた「ストリートカルチャー」や、反骨精神から生まれた「ヒップホップ」のエッセンス。若手ヒップホップアーティストのShurkn Papの楽曲「NEW CLASSIC」にのせて、日本を代表するプーマの契約アスリートやアンバサダー総勢12名が登場する。

■キャンペーン出演者
三浦 知良 / 長谷部 誠 / 堂安 律 / シュミット・ダニエル (フットボール)
戸邉 直人 / サニブラウン・アブデル・ハキーム (陸上)
坂井 克行 (ラグビー)
高橋 大輔 / 樋口 若葉 (フィギュアスケート)
久良知 美帆 (フェンシング)
IBUKI (ダンス)
藤田 ニコル (モデル)

PUMA

https://jp.puma.com