• INFO
  • 2020.01.07

PUMAが「#破天荒」キャンペーンを1月11日(土)開始!

PUMAが同ブランドが目指す新しい世界観を発信するキャンペーン「#破天荒」を1月11日(土)にスタート。
同日よりプーマ公式SNSや特設サイトにてキャンペーンムービーが公開される(フルバージョンは23日公開)。

“王道(メイン)とは違う道を選択し、流されずに自分の道を行くすべてのチャレンジャーへ”
キャンペーンの柱となるのは、メインストリームへの対抗文化として生まれた「ストリートカルチャー」や、反骨精神から生まれた「ヒップホップ」のエッセンス。若手ヒップホップアーティストのShurkn Papの楽曲「NEW CLASSIC」にのせて、日本を代表するプーマの契約アスリートやアンバサダー総勢12名が登場する。

■キャンペーン出演者
三浦 知良 / 長谷部 誠 / 堂安 律 / シュミット・ダニエル (フットボール)
戸邉 直人 / サニブラウン・アブデル・ハキーム (陸上)
坂井 克行 (ラグビー)
高橋 大輔 / 樋口 若葉 (フィギュアスケート)
久良知 美帆 (フェンシング)
IBUKI (ダンス)
藤田 ニコル (モデル)

PUMA

https://jp.puma.com

RELATED NEWS

LATEST NEWS

  • EVENT

北陸バスケットボール復興支援【HOKURIKU PLAYGROUND Renovation Project】が発足! クラウドファンディングが4月23日(火)19時スタート! 各界の著名人より応援コメントも続々集結!

公園やストリートから日本のバスケを盛り上げていく活動を行っている一般社団法人ピックアッププレイグラウンド(代表理事/秋葉直之 ※以下PUP)が、能登半島地震の復興支援の一環として、石川県の内灘町総合公園(石川県河北郡内灘