• PRODUCTS
  • 2022.01.19

AIR JORDAN 1 ‘DARK MARINA BLUE’

2022年、エア ジョーダン 1が帰ってきた。オリジナルのカラーブロックとヘリテージスタイルはそのままに、歴史的シリーズに新色のダークマリーナブルーを採用。世界的に有名なエア ジョーダン 1の姿勢とシルエットを継承しながら、レトロな人気配色をあしらった、新たな味わいをもたらす一足だ。ホワイトのミッドソールの上部を彩るのはブラックの滑らかなレザー製アンダーレイ。ダークマリーナブルーのオーバーレイ、アイステイ、象徴的なスウッシュを配置する上質なキャンバスを生み出す。履き口に配したデボス加工のクラシックなエア ジョーダンのWingsロゴで、ファンの心を掴む次なるシューズとなるだろう。

Heritage
エア ジョーダン 1
ノースカロライナに王座をもたらしたウィニングショットを決めて以来、マイケル・ジョーダンは常にバスケットボール界のトップを走り続けてきた。1985年、初めてとなるエア ジョーダン 1を履いてコートに立ったジョーダン。次々とリーグの常識を破り、対戦相手を翻弄し続けることで、世界中のファンの心をわしづかみにした。


エア ジョーダン 1

Dark Marina Blue
¥19,250
2/5 9:00 より販売開始

AIR JORDAN 1 'DARK MARINA BLUE'

RELATED NEWS

LATEST NEWS