• PRODUCTS
  • 2021.12.10

ヨガにフォーカスした Nike x MMW Series005 コレクションが登場

ナイキとマシュー・M・ウィリアムズは、データに導かれたパターン、ニット、ナイキ Dri-FIT テクノロジーを含む先端の機能性とデザインに加え、現代のアスリートにとっての心身の重要性にも配慮した最新のNike x MMWコレクション、シリーズ005を展開します。今回はヨガにフォーカスし、高負荷のトレーニング向けに制作された、機能性重視のコンピューターデザインを活用した前回のコレクションを補完するコレクションにもなります。

Nike x MMW Series 005は、Nike x MMWアスリート向けに特有の美を表現した、特別なヨガ向けのプロダクトとなっています。コレクションを代表するプロダクトとなるウィメンズ Nike x MMW トップは、編み模様に工夫のあるニット素材で心地よく着こなせ、セッション中の体熱の放出を促すメッシュパネルも配置されたミッドレイヤーとなります。素材には75%以上再生ポリエステルと再生ナイロン繊維を使用しています。メンズ向けの3イン1ショーツ パックは、伸縮性のある布帛のアウターレイヤーにエンジニアードニットのインナーレイヤー、ウェビングのベルト、取り外し可能なコットンテリー タオルがついています。アスリートのその瞬間のニーズに合わせて、それぞれ単体として活用することも組み合わせて使うことも可能です。
前回のコレクションと同様、このNike x MMWの新しいコレクションでもBODY、SOUL、MINDの連動によりアスリートが心身を新たにすることをサポートします。

マシュー・M・ウィリアムズは次のように話しています。「ヨガには私たちの生活に活用できたり、人生を豊かなものにしてくれる素晴らしい要素がたくさん含まれています。また、ヨガは一生続けるものであるという点にも心が躍ります。毎日少しずつ何かが得意になったり、強くなったりするけれど、完璧もなければ、目指すべく最終ゴールがあるわけでもない。継続あるのみ、そして常に向上を続けていく長い道のりがあるのみ、というのは、人生にも例えられると思うからです。」

Nike x MMW Series005 コレクションは12月20日からNIKE.COM/SNKRS、NIKELAB MA5、DSM GINZAで発売予定です。

NIKE

https://www.nike.com/jp

RELATED NEWS

LATEST NEWS