• PRODUCTS
  • 2021.12.01

カリーブランドからセサミストリートとコラボした「カリーフロー9」が登場!

アンダーアーマーのカリーブランドが、ステフィン・カリーのシグネチャーシューズ第9弾「カリーフロー9」を発売。
そして今回、「すべての人が自らのフィールドで輝けるように」というブランドの信念のもとに、世界中で愛され続けている「セサミストリート」とのコラボレーションが実現。シューズやアパレルが今後順次発売される。


■カリーブランド×セサミストリート
すべての人が自らのフィールドで輝けるように
カリーブランド初のコラボレーションはセサミストリートです。子ども向け番組とバスケットボールの共通点は何か。そこには「すべての人が自らのフィールドで輝けるように」という共通の信念があります。セサミストリートは子どもたちを楽しませ、学びを与えることで、子どもたちの人生を豊かにすることを目的としてスタートしました。カリーブランドも同じ役目を担っています。子どもたちに目的、方向性、そして信頼できるコミュニティを与える。子どもたちがバスケットボールの名の下に集まり、力を合わせる。目指す方向は一致しています。今回のコラボレーションでは、セサミストリートの複数のキャラクターにちなんだシューズ「カリーフロー9 セサミストリート」やアパレルを順次展開する予定です。


■コートを切り裂く「カリーフロー9」
「カリーフロー9」では、カリーブランドから初めて展開されたシグネチャーモデル「カリーフロー8」で採用したクッショニングフォーム「UAフロー」はそのままに、アンダーアーマーのランニングシューズに搭載されているアッパーテクノロジー「UAワープアッパー」をバスケットボールシューズで初めて採用。ワープアッパーが無数のシートベルトのように足をしっかり固定し、パワフルに動き回ることができます。さらなる軽量化の実現に加えて、安定性と通気性も向上した1足が完成しました。


カリーフロー9 セサミストリート
サイズ:25.0cm-30.0/31.0cm
価格:¥18,700 (税込)


UNDER ARMOUR

https://www.underarmour.co.jp/ja-jp/