• PRODUCTS
  • 2021.11.19

AIR JORDAN 3 ‘PATCHWORK’

最新の “Patchwork” カラーで、伝説的なエア ジョーダン 3を称えよう。1988年の誕生以来、エア ジョーダン 3はスタイルの定番としての地位を確立し、そのユニークな存在感、シルエット、カラーバリエーション、上質な素材で人気を集めてきた。

ミリタリーショップとビンテージの素材にヒントを得たアッパーには、ウッドランド、レイン、オークバークの3種類のカモパターンと、ワックス加工を施したキャンバス、ヘリンボーン、ウール、ツイルの素材を使用。DIY風のスタイルを完成させるヒールタブは、面ファスナーの素材で全体を覆い、Nike AirとJumpmanロゴのパッチが交換できるデザインになっている。

Heritage
エア ジョーダン 3
ノースカロライナに王座をもたらしたウィニングショットを決めて以来、マイケル・ジョーダンは常にバスケットボール界のトップを走り続けてきた。1985年、初めてとなるエア ジョーダン 1を履いてコートに立ったジョーダン。次々とリーグの常識を破り、対戦相手を翻弄し続けることで、世界中のファンの心をわしづかみにした。


エア ジョーダン 3

Patchwork
¥24,200
11/29 9:00 より販売開始

AIR JORDAN 3 'PATCHWORK'

RELATED NEWS

LATEST NEWS