• PRODUCTS
  • 2021.11.12

WOMEN’S AIR JORDAN 11 ‘BLACK AND WHITE’

マイケル・ジョーダンが1995年に履いて登場した時のように、どんな場所でも最高のスタイルをアピールし続けるエア ジョーダン 11。上質な素材を使って進化を遂げた最新バージョンには、さまざまなスクリーンプリントのアニマルパターンが配されている。

シューズには、コントラストの効いたブラックとホワイトのシェードカラーを使用。履き口にメタリックのJumpmanを、シュータンとヒールにレッドのロゴのアクセントを配している。ワンランク上の素材とプレミアムなスタイルが、エア ジョーダン 11を伝説的なシューズとカルチャーアイコンへと押し上げたデザインストーリーに新たな一章を書き加える。

Heritage
ウィメンズ エア ジョーダン 11
ノースカロライナに王座をもたらしたウィニングショットを決めて以来、マイケル・ジョーダンは常にバスケットボール界のトップを走り続けてきた。1985年、初めてとなるエア ジョーダン 1を履いてコートに立ったジョーダン。次々とリーグの常識を破り、対戦相手を翻弄し続けることで、世界中のファンの心をわしづかみにした。


ウィメンズ エア ジョーダン 11

Black and White
¥25,300
11/26 9:00 より販売開始

WOMEN'S AIR JORDAN 11 'BLACK AND WHITE'

RELATED NEWS

LATEST NEWS