• INFO
  • 2021.10.22

『NBA 2K22』新動画企画に女子バスケットボール3選手が登場!

「見ているヤツほど楽しめる。さぁ、ゲームを始めよう。」と題し、「NBA 2K」シリーズやバスケットボールに関わりのあるゲストを迎え、様々な切り口で『NBA 2K22』を遊び尽くす新たな動画コンテンツが2K Japan公式YouTubeチャンネルにて公開。

第1回目の動画では、MC MAMUSHIが司会進行を務め、ゲストに女子バスケットボール選手の髙田真希選手(デンソーアイリス)、馬瓜エブリン選手(トヨタ自動車アンテロープス)、三好南穂選手(トヨタ自動車アンテロープス)の3選手が登場。

選手達は「マイプレイヤー」にて自身のオリジナルキャラクターと作り、そのキャラクターで「3on3」に挑戦。公開された第1弾に続き、来週第2弾が公開予定となっている。


「幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるんじゃないかと思います。私自身も初めて『NBA 2K22』をやりましたけど、すごく楽しくて時間があっという間に過ぎてしまったので、沢山の方々に楽しんでやってほしいなと思います。」
髙田真希選手


「自分ができないような体験ができるゲームだと思うので、好きな選手でも良いですし、知らない選手を入れてみても後から現実のNBAを見返して「NBAでこんなに活躍しているんだ!」といった楽しみ方もあると思います。ぜひぜひ色々な機能をいじくり回して、楽しんでいただきたいなと思いますね!」
馬瓜エブリン選手


「憧れの選手や、普段絶対に関わることのできないような選手とゲームで一緒にプレイできるのはすごく楽しいです。私も今日初めて『NBA 2K22』をやってみて、これだけはまるのかっていうくらい
はまったので、皆さんも1回『NBA 2K22』をやっていただいてどっぷりはまっていただきたいなと思います!」

三好南穂選手


NBA 2K22

https://nba2k.jp/

RELATED NEWS

LATEST NEWS