• INFO
  • 2021.10.18

WATCH&Cのアパレルショップがオープン!

元日本最高峰のプロ選手であり、現在は「WATCH&Cアカデミー」を主宰し、小学生からオフシーズン中のBリーガーまで指導する青木康平氏。

日本における“バスケ選手によるアパレルブランド”の先駆けとして、彼が2008年にスタートした「WATCH&C」のアパレルショップが福岡県福岡市についにオープン。
ウェアから小物まで、コンスタントにリリースされているプロダクトが店内に並んでいる。


「WATCH&Cのブランドが立ち上がってから13年。数々の方々のサポートを頂き続けて来ましたが、遂にショップをオープンしました!ショップのデザインは、様々なイベントやショップのデザインを手掛けているdeq氏にお願いして、とてもスタイリッシュな仕上がりになったと思っています。

このWATCH&Cは“WATCH&SEE=今に見てろ”のSEEをCOHEYのCに変えたものですが、私自身がバスケットボール選手として常に心の中にあった大切な言葉でした。そして誰にでも”今に見てろ”と心に誓う瞬間があると思います。その人達の背中を押すようなブランドを目指して名付けました。」

青木康平


WATCH&C

福岡県福岡市南区若久1-16-1

https://linktr.ee/watchandc

RELATED NEWS

LATEST NEWS

  • EVENT

北陸バスケットボール復興支援【HOKURIKU PLAYGROUND Renovation Project】が発足! クラウドファンディングが4月23日(火)19時スタート! 各界の著名人より応援コメントも続々集結!

公園やストリートから日本のバスケを盛り上げていく活動を行っている一般社団法人ピックアッププレイグラウンド(代表理事/秋葉直之 ※以下PUP)が、能登半島地震の復興支援の一環として、石川県の内灘町総合公園(石川県河北郡内灘