• INFO
  • 2021.09.24

ナイキジャパンが新しいフィルム「NEWビクトリー」を発表

スポーツの新しい発見や楽しみ方を促すナイキの最新グローバルキャンペーン「Play New」の一環として、ナイキジャパンは世界中の注目を集めた今夏の大会に出場したアスリートたちに敬意を表し、最新フィルム「NEWビクトリー」を発表しました。

新しいフィルムには、パラ陸上の辻沙絵選手、バスケットボールの馬瓜エブリン選手、元陸上選手の大迫傑さん、競泳の萩野公介選手、プロスケートボーダーの堀米雄斗選手をはじめ、様々なアスリートが出演しています。このフィルムを通して、ナイキが祝福するのは栄冠を獲得したアスリートだけではありません。思ったような結果を残すことができず、悔しい思いをしたアスリートたちへも、敬意を表します。

失敗をしたからこそ、次の一歩に踏み出すことで、自分だけの新たな勝利を見つけることができる。ナイキは、そのような多くのアスリートを勇気づけ、また新たな勝利に向かってチャレンジをするアスリートの姿を通して、インスピレーションを伝えることを目指します。プロのアスリートだけでなく、全てのアスリート*が、完璧でなくてはいけない、上手くできなくてはならないというプレッシャーに囚われず、新たな勝利に向かって、挑戦することを願っています。

アスリート*: IF YOU HAVE A BODY, YOU ARE AN ATHLETE(身体さえあれば誰もがアスリートである)
(共同設立者ビル・バウワーマン)

NIKE

https://www.nike.com/jp/

RELATED NEWS

LATEST NEWS

  • EVENT

北陸バスケットボール復興支援【HOKURIKU PLAYGROUND Renovation Project】が発足! クラウドファンディングが4月23日(火)19時スタート! 各界の著名人より応援コメントも続々集結!

公園やストリートから日本のバスケを盛り上げていく活動を行っている一般社団法人ピックアッププレイグラウンド(代表理事/秋葉直之 ※以下PUP)が、能登半島地震の復興支援の一環として、石川県の内灘町総合公園(石川県河北郡内灘