• PRODUCTS
  • 2021.09.21

AJKO 1 ‘BILLIE EILISH’

エア ジョーダン 1は、MJにとってすべての始まりとなったシューズ。シュータンタグのカスタムロゴなど、ビリーが独自のデザインタッチを加える一足としてAJKO 1を選んだのも自然なことと言える。クラシックなエア ジョーダン 1のシルエットと姿勢をベースにビリーのスタイルを表現したシューズには、特徴的なライムグリーンのカラーを使用。彼女の過去と出発点を称えながら、未来を見据えた一足だ。

未来に目を向けたシューズということは、地球環境にやさしい素材を使うことを意味している。彼女とジョーダンのコラボレーションには、サステナブル素材を使用。このAJKO 1には重量の20%以上にリサイクル素材を使うほか、ヴィーガンレザーのアッパーを配している。

Heritage
AJKO 1
ノースカロライナに王座をもたらしたウィニングショットを決めて以来、マイケル・ジョーダンは常にバスケットボール界のトップを走り続けてきた。1985年、初めてとなるエア ジョーダン 1を履いてコートに立ったジョーダン。次々とリーグの常識を破り、対戦相手を翻弄し続けることで、世界中のファンの心をわしづかみにした。


AJKO 1

Billie Eilish
¥19,250
9/30 9:00 より販売開始

AJKO 1 'BILLIE EILISH'

RELATED NEWS

LATEST NEWS