• PRODUCTS
  • 2021.08.24

adidas Originalsから「Humanrace Sičhona」が8月27日(金)登場!

adidas Originalsがファレル・ウィリアムスとのコラボレーションモデルであり、ダコタの先住民族の生活様式にインスピレーションを得て、その名に“裸足”の意味を持つ「Humanrace Sičhona 」を8月27日(金)発売。

人の足の延長として開発されたこのモデルは、adidasのFuturenaturalテクノロジーを採用し、スニーカーのPrimeknit アッパーと、人体工学に基づいて成型されたTPU ミッドソールをシームレスに融合させた流れるようなフォルムが特徴。

アウトソールにはHumanraceのタイポグラフィを全体に落とし込み、アイコニックに仕上げられている。そしてアッパーの側面、履き口のタグとソックライナーにはHumanraceのロゴがあしらわれている。

「子供の頃、裸足で草や砂や岩の上を歩いた時の感覚を追い求めたんだ。あの頃に感じた感触や温度、湿度を再現したかった。その原始的で自由な感覚が、このプロジェクトの目標だったんだ。」
ファレル・ウィリアムス

HUMANRACE SICHONA
¥24,200 (税込)

adidas Originals

https://shop.adidas.jp/originals/

RELATED NEWS

LATEST NEWS