• INFO
  • 2021.08.11

『鬼滅の刃』と国内3スポーツリーグがコラボレーション!

社会現象を巻き起こしたTVアニメ『鬼滅の刃』と、NPB・Jリーグ・B.LEAGUEの国内3プロリーグが、リーグ間を横断する一大コラボレーションを発表。
8 月13日(金)から12 月26日(日)までの期間、3リーグ横断スタンプラリーなど様々な企画が展開される。


シーホース三河
シェーファーアヴィ幸樹選手

「シーホース三河 #32 シェーファーアヴィ幸樹です。この度、B.LEAGUE がJリーグ・プロ野球と共に『鬼滅の刃』とコラボさせて頂くと聞いて、すごいびっくりしました。自分自身、『鬼滅の刃』はアニメも漫画も全て見させて頂いているので、僕がこのコラボに関われるという事はとてもうれしく思っております。『鬼滅の刃』のキャラで自分を例えると、すごい負けず嫌いな所があり、目の前のことに集中すると他の事に集中できない所があるので、伊之助に少し似てるかなと思います。僕自身も伊之助のように自信をもって、勝つまで諦めない姿を見せたいと思いますので、ぜひ注目してください!」


SPORTS2021×『鬼滅の刃』
【3 リーグ横断スタンプラリー】
期間:2021年8月13日~ 各リーグごとに随時スタート
NPB:8月13日~10月21日
Jリーグ:9月10日~12月5日
B.LEAGUE:10月2日~12月26日)

※デジタルスタンプラリーの実施期間は長く確保しています。また、スタンプラリーの景品は達成した方全員必ずもらえるものとなり先着ではございません。緊急事態宣言・まん延防止等重点措置が出ている都道府県の方は各都道府県の要請に従い、宣言解除後にご参加いただけます様お願いいたします。また、政府からの要請が出ている期間は都道府県を跨いでのご参加はお控えいただけます様お願いいたします。

SPORTS2021×『鬼滅の刃

http://sports-kimetsu.com/

RELATED NEWS

LATEST NEWS

  • EVENT

北陸バスケットボール復興支援【HOKURIKU PLAYGROUND Renovation Project】が発足! クラウドファンディングが4月23日(火)19時スタート! 各界の著名人より応援コメントも続々集結!

公園やストリートから日本のバスケを盛り上げていく活動を行っている一般社団法人ピックアッププレイグラウンド(代表理事/秋葉直之 ※以下PUP)が、能登半島地震の復興支援の一環として、石川県の内灘町総合公園(石川県河北郡内灘