NBAが75周年記念シーズンロゴを発表
創設75年を迎えるNBAが、75周年のシンボルであるダイヤモンドをベースにした記念ロゴを発表。
このロゴは2021-22年のシーズンを通して、NBAの公式グッズ、コートやアリーナ内、オリジナル放送、デジタルやソーシャルメディアのコンテンツにて使用される。
創設75年を迎えるNBAが、75周年のシンボルであるダイヤモンドをベースにした記念ロゴを発表。
このロゴは2021-22年のシーズンを通して、NBAの公式グッズ、コートやアリーナ内、オリジナル放送、デジタルやソーシャルメディアのコンテンツにて使用される。
NBAの2024-25シーズンは、プレーオフの東西カンファレンス決勝を終え、西はオクラホマシティ・サンダー、東はインディアナ・ペイサーズがNBAファイナルに駒を進め、どちらが優勝しても初のNBA王者となる(※サンダーはス
NBAと、グローバルエンターテインメントライフスタイル企業であるHYBEのレーベル「BELIFT LAB Inc.」は、NBAアジア地域におけるセレブリティ&インフルエンサー参加プログラム「Friends of the
NBAが、2025 NBA Playoffs presented by Googleの新ムービーを発表。このムービーは「2025 SoFi NBAプレイイン・トーナメント」の放送内で初公開される。 今年のプレイイン・トー
WOWOWで連日ライブ配信しているNBAバスケットボール2024-25シーズン。3月23日(日)「八村塁出場予定 ブルズvsレイカーズ」と30日(日) 「八村塁出場予定 レイカーズvsグリズリーズ」の生中継に、大人気グル
ナイキとのタッグで、創造性と自己表現を世界に届けていく ナイキのシグネチャーアスリート、ジャ・モラントが、自身初となるグローバルツアー「Make Them Watch Tour」をスタート。 アメリカ、中国、日本、フィリ
1992~93年シーズンの華やかな舞台でマイケル・ジョーダンが初めて着用したアイコニックな「アクア」カラーが復活する。オリジナル同様、アクアトーンとブライトコンコルドのアクセントがブラックとアイアングレーのアッパーに映え
ステフィン・カリーが、この夏アジアを揺らす。 彼の名を冠したアジアツアー、「Curry Brand Asia Tour 2025」の開催が決定。 そして、ブランド初となるカルチャーイベント「CURRY CON」が同時開催
バスケットボールブランド「EGOZARU」が、千葉ジェッツ所属の瀬川琉久 選手のシグネチャーライン「RIKU)」と発売。 7⽉12⽇(⼟)よりEGOZARU公式オンラインストア、EGOZARU福岡店、⼀部バスケットボール