NBAが75周年記念シーズンロゴを発表
創設75年を迎えるNBAが、75周年のシンボルであるダイヤモンドをベースにした記念ロゴを発表。
このロゴは2021-22年のシーズンを通して、NBAの公式グッズ、コートやアリーナ内、オリジナル放送、デジタルやソーシャルメディアのコンテンツにて使用される。
創設75年を迎えるNBAが、75周年のシンボルであるダイヤモンドをベースにした記念ロゴを発表。
このロゴは2021-22年のシーズンを通して、NBAの公式グッズ、コートやアリーナ内、オリジナル放送、デジタルやソーシャルメディアのコンテンツにて使用される。
NBAが日本で「最も売れたジャージー」と「最もチームグッズが売れているチーム」のランキングを発表。 日本で最も売れたジャージーは渡邊雄太選手となり、渡邊選手が所属するブルックリン・ネッツがチームグッズ売上で首位*を記録。
全米バスケットボール協会(NBA)と国際バスケットボール連盟(FIBA)は、ユタ州ソルトレイクシティーで開催される「NBAオールスター2023」の、2月17日(金)から19日(日)までの期間中、第7回「バスケットボール・
NBA 2K23が新たな年の始まりとして、1月14日(土)に新シーズンを開幕。 シーズン4では「マイキャリア」、「マイチーム」、「The W」に新たなコンテンツが追加されるほか、サウンドトラックと「Club 2K」 にS
「NBA 2K」シリーズの本格的なゲームプレイをモバイルで体験できる『NBA 2K23』アーケードエディションが、ついにApple Arcadeにて独占配信を開始。 この配信を記念して、日本時間10月29日(土)までにゲ
atmosが家族で楽しめる一癖ある洋服を提案するフルサイズブランド「THE OTOGIBANASHI SUPPLY」とのコラボレーションアパレルを発売。 3月25日(土)よりatmos京都、その他atmos店舗(一部店舗
⽇本発のバスケットボールブランド「EGOZARU」が、試合や練習後の⾜を解放しリラックスさせるアフターサンダル「EGO CHILL SLIDE」を3⽉25⽇(⼟)発売。 EGOZARU公式オンラインストア、EGOZARU
atmosが運営するJORDAN BRANDに特化したコンセプトショップ「TOKYO 23」が、マイケル・ジョーダンの母校「ノースカロライナ大学」からカラーインスパイアされた「AIR JORDAN 1 LOW SE ”T
atmosがAIR MAX 1のファーストカラーとして知られるホワイト/グレー/ユニバーシティレッドのカラーリングはそのままに、現行モデルよりも一回り大きいビジブルエアを搭載した「NIKE AIR MAX 1 ’86 O