NBAが75周年記念シーズンロゴを発表
創設75年を迎えるNBAが、75周年のシンボルであるダイヤモンドをベースにした記念ロゴを発表。
このロゴは2021-22年のシーズンを通して、NBAの公式グッズ、コートやアリーナ内、オリジナル放送、デジタルやソーシャルメディアのコンテンツにて使用される。
創設75年を迎えるNBAが、75周年のシンボルであるダイヤモンドをベースにした記念ロゴを発表。
このロゴは2021-22年のシーズンを通して、NBAの公式グッズ、コートやアリーナ内、オリジナル放送、デジタルやソーシャルメディアのコンテンツにて使用される。
NBAとAmazon Web Services(AWS)が、リーグの次世代イノベーションの推進に向けて、複数年にわたる新たなパートナーシップを結んだことを発表。 このパートナーシップにより、AWSはNBAと関連リーグ(W
株式会社NTTドコモとNBAが、NBAの試合やオリジナル番組などをドコモが配信することに関する「メディアライセンス契約」を2025年7月24日に締結。 これにより、2025‐26シーズンから複数年に渡り、NBAの試合やコ
NBAの2024-25シーズンは、プレーオフの東西カンファレンス決勝を終え、西はオクラホマシティ・サンダー、東はインディアナ・ペイサーズがNBAファイナルに駒を進め、どちらが優勝しても初のNBA王者となる(※サンダーはス
NBAと、グローバルエンターテインメントライフスタイル企業であるHYBEのレーベル「BELIFT LAB Inc.」は、NBAアジア地域におけるセレブリティ&インフルエンサー参加プログラム「Friends of the
EGOZARUブランドとして4thモデルとなる新作シューズ 「EGO AWAKE 2(エゴ アウェイク ツー)」の新色はそれぞれの個性を持った“3色”をラインナップ。 10月10日(金)よりEGOZARU公式オン
2025年8月末よりリニューアルに伴い一時閉店していた「atmos SHIBUYA」店が、音楽、クラブ、ファッション、フード、ストリートのカルチャーが融合する『渋谷』の街に、新しいコンセプトでリニューアルオープン。 新し
atmosが「HUMAN ROBOT」とコラボーレーションした限定モデルを発売。 10月11日(土)より、「atmos URAHARA」にて販売され、10月11日(土)~13日(祝・月)の3日間、同店舗にてPOPUPの
Oakley® Latitude FW25 コレクション(オークリー ラティチュード FW25)は、自然が生み出す形態と機能の融合に着想を得て誕生した、オークリーの次世代への想いを載せたパフォーマンスウェアの最新シリーズ