NBAが75周年記念シーズンロゴを発表
創設75年を迎えるNBAが、75周年のシンボルであるダイヤモンドをベースにした記念ロゴを発表。
このロゴは2021-22年のシーズンを通して、NBAの公式グッズ、コートやアリーナ内、オリジナル放送、デジタルやソーシャルメディアのコンテンツにて使用される。
創設75年を迎えるNBAが、75周年のシンボルであるダイヤモンドをベースにした記念ロゴを発表。
このロゴは2021-22年のシーズンを通して、NBAの公式グッズ、コートやアリーナ内、オリジナル放送、デジタルやソーシャルメディアのコンテンツにて使用される。
株式会社NTTドコモとNBAが、NBAの試合やオリジナル番組などをドコモが配信することに関する「メディアライセンス契約」を2025年7月24日に締結。 これにより、2025‐26シーズンから複数年に渡り、NBAの試合やコ
NBAの2024-25シーズンは、プレーオフの東西カンファレンス決勝を終え、西はオクラホマシティ・サンダー、東はインディアナ・ペイサーズがNBAファイナルに駒を進め、どちらが優勝しても初のNBA王者となる(※サンダーはス
NBAと、グローバルエンターテインメントライフスタイル企業であるHYBEのレーベル「BELIFT LAB Inc.」は、NBAアジア地域におけるセレブリティ&インフルエンサー参加プログラム「Friends of the
NBAが、2025 NBA Playoffs presented by Googleの新ムービーを発表。このムービーは「2025 SoFi NBAプレイイン・トーナメント」の放送内で初公開される。 今年のプレイイン・トー
ナイキは1988年に“Just Do It”キャンペーンを展開しましたが、これは単なるスローガンではなく、何かを始めたり挑戦したり、困難に直⾯しても前に進むことを呼びかける意図を持っていました。 “Just Do It”
ナイキは2025年9月11日、旗艦店「NIKE HARAJUKU」を移転リニューアルオープンする 。 2009年の誕生以来16年にわたり、東京・原宿から世界へと発信してきた同ストアが、新たな拠点・原宿クエストに場所を移し
今年25周年を迎えた「atmos」が、同じく今年メジャーデビュー20周年を迎える「RADWIMPS」、世代を超えて愛され続けている「CONVERS」とタッグを組み、トリプルコラボレーションを実現。 スペシャルエディットな
EGOZARUが4thモデルとなる新作シューズ 「EGO AWAKE 2」の新色を発売。 深く神秘的な「レッドコーラル」とスマートで透明感のある「ホワイトxシルバー」の2色が、9月11日(木)よりEGOZARU公式オ