NBAが75周年記念シーズンロゴを発表
創設75年を迎えるNBAが、75周年のシンボルであるダイヤモンドをベースにした記念ロゴを発表。
このロゴは2021-22年のシーズンを通して、NBAの公式グッズ、コートやアリーナ内、オリジナル放送、デジタルやソーシャルメディアのコンテンツにて使用される。


創設75年を迎えるNBAが、75周年のシンボルであるダイヤモンドをベースにした記念ロゴを発表。
このロゴは2021-22年のシーズンを通して、NBAの公式グッズ、コートやアリーナ内、オリジナル放送、デジタルやソーシャルメディアのコンテンツにて使用される。


NBAとAmazon Web Services(AWS)が、リーグの次世代イノベーションの推進に向けて、複数年にわたる新たなパートナーシップを結んだことを発表。 このパートナーシップにより、AWSはNBAと関連リーグ(W

株式会社NTTドコモとNBAが、NBAの試合やオリジナル番組などをドコモが配信することに関する「メディアライセンス契約」を2025年7月24日に締結。 これにより、2025‐26シーズンから複数年に渡り、NBAの試合やコ

NBAの2024-25シーズンは、プレーオフの東西カンファレンス決勝を終え、西はオクラホマシティ・サンダー、東はインディアナ・ペイサーズがNBAファイナルに駒を進め、どちらが優勝しても初のNBA王者となる(※サンダーはス

NBAと、グローバルエンターテインメントライフスタイル企業であるHYBEのレーベル「BELIFT LAB Inc.」は、NBAアジア地域におけるセレブリティ&インフルエンサー参加プログラム「Friends of the

バスケットボールウェアブランド「BFIVE」が高機能パフォーマンスソックス「CORELOCK SOCKS」の販売を開始。 靴の中でのズレを防ぐ「編み込み滑り止め技術」と、足裏のアーチを支える「足底縦テーピング構造」という

UNDEFEATEDとナイキは、エアマックス95のコラボレーションを限定発売で締めくくる。 各ペアにはシリアルナンバーが刻印され、限定2000足のみ。世界各国の限定されたUNDEFEATED直営店のみで販売される。 日本

「Clarks Originals」のアイコンモデル『Wallabee』をベースに、「atmos」と「BlackEyePatch」によるトリプルコラボレーションモデルが発売。 現在atmosオンラインショップにて抽選受

Arch 2025-26 Winter Collection 第1弾は、絵画のように複雑な模様の伝統的な織物技法 “ゴブラン織” をモチーフにした「gobelin fabric」コレクションをリリ