• INFO
  • 2021.06.24

「Therabody」のアンバサダーにジェームズ・ハーデンが加入


©Kenneth Wynn

アメリカ発のパーカッシブデバイスやナチュラルウェルネス製品などの商品を開発する「Therabody(セラボディ)」が、同社のアスリートアンバサダーチームにジェームズ・ハーデン選手が加入することを発表。

「今年の初めにTherabodyに投資をしたのは、Therabodyという会社と彼らの未来へのビジョンを心から信じているからです。Therabody社が提供する製品は、プロのアスリートである私の周辺では一般的なものですが、あらゆる人を本当に助けることができるため、すべての人に提供されるべきと考えています。このパートナーシップを次のフェーズに進めるため、Therabodyのアスリートアンバサダーとして、Therabodyのメッセージを広めるサポートができればと思っています。私は幸運にも、世界的なトレーナーから身体のケアに対する重要性を教わってきましたが、本格的なセルフケアはプロのアスリートだけのものではありません。Therabodyが私と同じ信念を持ち、ウェルネス分野の障壁を打ち破るために真摯に取り組んでいることを嬉しく思います。」
ジェームズ・ハーデン


©Kenneth Wynn

ハーデン選手は日々のリカバリー習慣のなかで、「Theragun Percussive Therapy」と振動ローラー、空気圧によるコンプレッションブーツ「RecoveryAir」とEMSデバイス「PowerDot」を使用。
これらはハーデン選手のようなプロのアスリートだけでなく、一般の人々にとっても、高品質なセルフケアを提供してくれる他に類を見ない製品となっている。


©Kenneth Wynn


Therabodyのアスリートアンバサダーチームにはハーデン選手の他にも、プロゴルファーのコリン・モリカワ選手や金谷拓実選手、プロアメリカンフットボール選手のディアンドレ・ホプキンス選手、プロサーファーのジョン・ジョン・フローレンス選手、ロサンゼルス・ドジャースやマンチェスター・シティF.C.などのプロスポーツチームをはじめとする、多くのトップレベルのプロスポーツ選手が所属している。

Therabody

Therabodyは、ハイテク・ウェルネスのグローバル企業であり、世界初の携帯型パーカッシブデバイスであるTheragun®の開発者です。Therabodyの使命は、人々が日々のウェルネス管理を行えるよう、効果的で自然なソリューションを提供することです。Therabodyのエコシステムは、業界をリードするスマートなデバイスとソリューションにより、人々が自然に自分自身をケアすることを可能にし、60カ国以上のプロスポーツ選手、スポーツチーム、著名人、エリートトレーナー、医療従事者から信頼を得ています。

https://therabody.jp

RELATED NEWS

LATEST NEWS