スラムダンク奨学金 SPECIAL MOVIE
5月30日(日)の「日本生命B.LEAGUE FINALS 2020-21」にて1度だけ公開された『スラムダンク奨学金』のCMが特別公開。
バスケットボールを続けたい高校生へ向けた、「音」だけで構成されたスペシャルムービーとなっている。
また、全国の屋外ビジョン『LIVE BOARD』約80面でも6月5日(土)まで30秒バージョンが掲出される。
- スラムダンク奨学金
5月30日(日)の「日本生命B.LEAGUE FINALS 2020-21」にて1度だけ公開された『スラムダンク奨学金』のCMが特別公開。
バスケットボールを続けたい高校生へ向けた、「音」だけで構成されたスペシャルムービーとなっている。
また、全国の屋外ビジョン『LIVE BOARD』約80面でも6月5日(土)まで30秒バージョンが掲出される。
ナイキとのタッグで、創造性と自己表現を世界に届けていく ナイキのシグネチャーアスリート、ジャ・モラントが、自身初となるグローバルツアー「Make Them Watch Tour」をスタート。 アメリカ、中国、日本、フィリ
1992~93年シーズンの華やかな舞台でマイケル・ジョーダンが初めて着用したアイコニックな「アクア」カラーが復活する。オリジナル同様、アクアトーンとブライトコンコルドのアクセントがブラックとアイアングレーのアッパーに映え
ステフィン・カリーが、この夏アジアを揺らす。 彼の名を冠したアジアツアー、「Curry Brand Asia Tour 2025」の開催が決定。 そして、ブランド初となるカルチャーイベント「CURRY CON」が同時開催
バスケットボールブランド「EGOZARU」が、千葉ジェッツ所属の瀬川琉久 選手のシグネチャーライン「RIKU)」と発売。 7⽉12⽇(⼟)よりEGOZARU公式オンラインストア、EGOZARU福岡店、⼀部バスケットボール