スラムダンク奨学金 SPECIAL MOVIE
5月30日(日)の「日本生命B.LEAGUE FINALS 2020-21」にて1度だけ公開された『スラムダンク奨学金』のCMが特別公開。
バスケットボールを続けたい高校生へ向けた、「音」だけで構成されたスペシャルムービーとなっている。
また、全国の屋外ビジョン『LIVE BOARD』約80面でも6月5日(土)まで30秒バージョンが掲出される。
- スラムダンク奨学金
5月30日(日)の「日本生命B.LEAGUE FINALS 2020-21」にて1度だけ公開された『スラムダンク奨学金』のCMが特別公開。
バスケットボールを続けたい高校生へ向けた、「音」だけで構成されたスペシャルムービーとなっている。
また、全国の屋外ビジョン『LIVE BOARD』約80面でも6月5日(土)まで30秒バージョンが掲出される。
ナイキは、アスリート、スニーカーファン、そしてカルチャーに挑むすべての人々に向け、新しいエアマックス「エア マックス Dn8」を発表します。これはナイキが30年以上前に始めたフットウェア クッショニング革命の最新章となり
■「atmos 京都店」:2025年1月30日(木) Renewal Open■ atmos京都店は【Japanese traditional(日本の伝統)+Wow(驚き)】をコンセプトに、歴史と伝統のある京都らしさと
5人制バスケットボールBリーグ所属「しながわシティバスケットボールクラブ」が、3人制プロチーム『SHINAGAWA CITY.EXE』を発足。「3×3.EXE PREMIER 2025」に参入する。 同時に落合知也氏が選
atmos pinkが、イギリス発のフットボールブランド「UMBRO(アンブロ)」と第二弾となるコラボレーションアパレルを発売。1月31日(金)よりatmosオンラインストアにて予約販売が開始され、22月8日(土)よりa