スラムダンク奨学金 SPECIAL MOVIE
5月30日(日)の「日本生命B.LEAGUE FINALS 2020-21」にて1度だけ公開された『スラムダンク奨学金』のCMが特別公開。
バスケットボールを続けたい高校生へ向けた、「音」だけで構成されたスペシャルムービーとなっている。
また、全国の屋外ビジョン『LIVE BOARD』約80面でも6月5日(土)まで30秒バージョンが掲出される。
- スラムダンク奨学金
5月30日(日)の「日本生命B.LEAGUE FINALS 2020-21」にて1度だけ公開された『スラムダンク奨学金』のCMが特別公開。
バスケットボールを続けたい高校生へ向けた、「音」だけで構成されたスペシャルムービーとなっている。
また、全国の屋外ビジョン『LIVE BOARD』約80面でも6月5日(土)まで30秒バージョンが掲出される。
ファナティクス・ジャパンが、25年ぶりに野球場でのバスケットボールの公式戦が実施される「りそなグループ B.LEAGUE 2024-25 SEASON レバンガ北海道 Winter Classic @エスコンフィールド」
ベルベットブラウンとダークモカのカラーを使い、トラヴィス・スコットが再びエア ジョーダン 1をアレンジする。今回のエディションでは、オイルスエードのアッパーに同系色の深みのあるブラウンの色合いを組み合わせることで、際立つ
世界中のアスリートを支えるスポーツブランドのスポルディング・ジャパン株式会社が、茨城県笠間市と3×3バスケットボールリーグ『3XS(トライクロス)』と共に、在エチオピア日本国大使館を通じ、エチオピアにバスケット
アディダス ジャパンが2025年の幕開けに合わせ、スポーツをする中で誰もが向き合う「プレッシャー」をテーマとしたグローバルブランドキャンペーン新章を、2024年12月20日(金)よりスタート。その詳細は以下となっている。