スラムダンク奨学金 SPECIAL MOVIE
5月30日(日)の「日本生命B.LEAGUE FINALS 2020-21」にて1度だけ公開された『スラムダンク奨学金』のCMが特別公開。
バスケットボールを続けたい高校生へ向けた、「音」だけで構成されたスペシャルムービーとなっている。
また、全国の屋外ビジョン『LIVE BOARD』約80面でも6月5日(土)まで30秒バージョンが掲出される。
- スラムダンク奨学金
5月30日(日)の「日本生命B.LEAGUE FINALS 2020-21」にて1度だけ公開された『スラムダンク奨学金』のCMが特別公開。
バスケットボールを続けたい高校生へ向けた、「音」だけで構成されたスペシャルムービーとなっている。
また、全国の屋外ビジョン『LIVE BOARD』約80面でも6月5日(土)まで30秒バージョンが掲出される。
UNDEFEATEDが5月9日(金)に、G-SHOCKとのコラボレーションモデルを発売。 UNDEFEATEDのストリートスタイルと、タフネスを追求し進化を続ける“G-SHOCK”が共鳴し、今回のコラボレーションが実現。
SPALDINGが、1886年の登場以来、世界中の人を虜にしてきた飲料「Coca-Cola」とのコラボレーションアイテムを発売。 スポルディング公式オンラインショップや全国のスポーツ用品店などの取り扱い店舗にて、5月8日
アシックスジャパンが、契約を結んでいる河村勇輝選手がデザインコンセプトを企画したシューズ「UNPRE ARS LOW 2 RT(アンプレアルスロー2アールティー)」を発売。 6月1日(日)からアシックスフラッグシップ原宿
東京は、ミニマリズムとマキシマリズムの見事な調和で知られる都市。「抑制の効いたカオス」をデザインに落とし込んだこのアイコニックなダンクではパネルごとにユニークな素材を使うというアプローチを採用し、サミットホワイト、ファン