• PRODUCTS
  • 2021.05.18

WOMEN’S AIR JORDAN 3 SP ‘A MA MANIERE’

ジェームズ・ウィットナーが創設したアトランタを拠点とするブティック、A Ma Maniéreは、最高級のアイテムを、さらに価値あるアイテムと組み合わせるスタイルで知られる。だから、今回このブランドが、クラシックなシルエットをアレンジするに当たり、女性と女性が子どもに果たす役割を称えたのも納得だ。エア ジョーダン 3は、ジェームズが母のおかげで初めて手に入れることができたジョーダンのシルエット。その寛大さへの感謝を示したこのスタイルには、彼女をイメージして作られた複数のディテールが施されている。

左右のヒールタブの裏には、ジェームズのお母さんから学んだ知恵を彼女の手書き文字で配置。シューレースアグレットには、ジェームズが大切にしているもう1つのモットー、「Work Harder(もっと一生懸命努力すること)」の文字が見える。内側にはキルト加工の裏地を使い、ブランドが得意とする高級感を演出。外側にはフルグレインのタンブルドレザーのベースにハイパイルのスエードのオーバーレイを組み合わせることで、贅沢な雰囲気に仕上げている。ミディアムグレーとモスリンの落ち着いたシェードカラーによるニュートラルな色合いが特徴だ。

Heritage
ウィメンズ エア ジョーダン 3 SP
ノースカロライナに王座をもたらすウィニングショットを決めて以来、マイケル・ジョーダンは常にバスケットボール界のトップを走り続けてきた。1985年、初めてとなるエア ジョーダン 1を履いてコートに立ったジョーダン。次々とリーグの常識を破り、対戦相手を翻弄し続けることで、世界中のファンの心をわしづかみにした。


ウィメンズ エア ジョーダン 3 SP

A Ma Maniére
¥ 24,200
5/22 9:00 より販売開始

WOMEN'S AIR JORDAN 3 SP 'A MA MANIERE'

RELATED NEWS

LATEST NEWS

  • EVENT

北陸バスケットボール復興支援【HOKURIKU PLAYGROUND Renovation Project】が発足! クラウドファンディングが4月23日(火)19時スタート! 各界の著名人より応援コメントも続々集結!

公園やストリートから日本のバスケを盛り上げていく活動を行っている一般社団法人ピックアッププレイグラウンド(代表理事/秋葉直之 ※以下PUP)が、能登半島地震の復興支援の一環として、石川県の内灘町総合公園(石川県河北郡内灘