• PRODUCTS
  • 2021.05.18

WOMEN’S AIR JORDAN 3 SP ‘A MA MANIERE’

ジェームズ・ウィットナーが創設したアトランタを拠点とするブティック、A Ma Maniéreは、最高級のアイテムを、さらに価値あるアイテムと組み合わせるスタイルで知られる。だから、今回このブランドが、クラシックなシルエットをアレンジするに当たり、女性と女性が子どもに果たす役割を称えたのも納得だ。エア ジョーダン 3は、ジェームズが母のおかげで初めて手に入れることができたジョーダンのシルエット。その寛大さへの感謝を示したこのスタイルには、彼女をイメージして作られた複数のディテールが施されている。

左右のヒールタブの裏には、ジェームズのお母さんから学んだ知恵を彼女の手書き文字で配置。シューレースアグレットには、ジェームズが大切にしているもう1つのモットー、「Work Harder(もっと一生懸命努力すること)」の文字が見える。内側にはキルト加工の裏地を使い、ブランドが得意とする高級感を演出。外側にはフルグレインのタンブルドレザーのベースにハイパイルのスエードのオーバーレイを組み合わせることで、贅沢な雰囲気に仕上げている。ミディアムグレーとモスリンの落ち着いたシェードカラーによるニュートラルな色合いが特徴だ。

Heritage
ウィメンズ エア ジョーダン 3 SP
ノースカロライナに王座をもたらすウィニングショットを決めて以来、マイケル・ジョーダンは常にバスケットボール界のトップを走り続けてきた。1985年、初めてとなるエア ジョーダン 1を履いてコートに立ったジョーダン。次々とリーグの常識を破り、対戦相手を翻弄し続けることで、世界中のファンの心をわしづかみにした。


ウィメンズ エア ジョーダン 3 SP

A Ma Maniére
¥ 24,200
5/22 9:00 より販売開始

WOMEN'S AIR JORDAN 3 SP 'A MA MANIERE'

RELATED NEWS

LATEST NEWS