adidasとSNSによる「Ultra 4D“Tee Time”」が5月5日(水)登場!
ストックホルム発のブランド「Sneakersnstuff(SNS)」が、adidasの最先端なスニーカー「Ultra 4D“Tee Time”」のエクスクルーシブアイテムを5月5日(水)発売。
4月30日(金)から5月4日(火)まで抽選が行われる。
このUltra 4D“Tee Time”は、2016年にリリースしたUltraboost“Tee Time”のアップデート版であり、昨年12月に登場したUltra4D “Green Teatime”に続くモデルで、最も革新的なデジタルプリント技術を採用。
15年にも及ぶ広範な研究に基づき、光と酸素を用いて作られた Ultra4D “Tee Time”は、スポーツとテクノロジーの融合を見事に実現。
5年前のオリジナルと同様にadidasプライムニットで構成されたUltra4Dは、未来からの “Tee Time ”のストーリーを表現し、軽量のアッパー構造は、足のあらゆる部分からの圧力を吸収するように精密に調整されたプログレッシブ・ラティス・シングルコンポーネントとブラックのミッドソールが融合している。
SNS x adidas Ultra4D “Tee Time”
¥33,000(税込)
- Sneakersnstuff
-
SNSは、スニーカー、ファッション、アート、音楽、バスケットボールを中心とした文化や生活への愛と好奇心から1999年に設立され、現在では、ニューヨーク、ロサンゼルス、東京、パリ、ロンドン、ベルリン、ストックホルムに店舗を構えるグローバルブランドとして展開する。SNS Brand、SNS Entertainment、SNS Retail、SNS Caresの4つの柱を通して、グローバルな方法で地元の人々を繋ぐことを目指している。